Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

ありがとうございましたー!

マス。
今年もギンガギンガ大盛況で楽しかったですー。
ペリカンはハーモニカにrainmanのTomo-kunとギターにcracks&rabbitsのkoba-yangをゲストに迎えて二人とも凄いプレイでした、最後はゴリゴリのロックで大興奮でしたー、面白すぎましたー打ち上げ中もずーっと笑ってた。

IMG_6008.jpg

7年目にして初めての試み、トークコーナーの宇宙話も楽しんでもらったようだし、オグラ&迷ローズ、しゅう&宇宙トーンズのライブがとても良かったなー。
また来年ヨロシクー!
楽しくやったらいいよな!

20121222ginga.jpg

ありがとうございました!
また逢う日までー!
  1. 2012/12/27(木) 12:38:54|
  2. マス

いよいよー!


マスです。いよいよ来週です!

ギンカ・ギンカも7年になりました!巷では何かが起こると云われているこの日、宇宙は、ギンガ・ギンガはどうなるのか!お楽しみに!

ペリカンオーバードライブの1stCD「LONDON KOENJI」も発売します。

☆星のアイテムを身につけて来てくれた方の中から今年もギンカ・ギンカ賞を差し上げます!
ヨロシク!

「ギンガ・ギンガ Vol.7」
12月22日(土曜日)@高円寺ショーボート
出演 オグラ&迷ローズ / しゅう&宇宙トーンズ / ペリカンオーバードライブ
開場18:00/開演18:30
前売 ¥2500/当日¥2800

高円寺ShowBoat→
  1. 2012/12/11(火) 15:55:43|
  2. マス

ギンガギンガVol.7

いよいよ今月です!7年目のギンガギンガ!楽しみです!ヨロシクー!

ギンガ~1

  1. 2012/12/02(日) 12:07:47|
  2. マス

ハロウィン後記





タケChantです。
顔を出さずにいられない~~~ペリカンオーバードライブの
「顔出しのファンタジスタ」
それが俺!!
今回は最寄駅直結のショッピングセンターにあったよっ
それ~~~!
タケChantキュート!
タケChantクール!
タケChantパンプキーーン!

以上でーーす(^△^)!
  1. 2012/11/07(水) 01:23:06|
  2. タケ

元気か!?


お蔭様で無事?半世紀越えしたタケChantです♪

ペリカン時代に10/5に行くと…ケーキならぬ「バースデーカマンベールチーズ」を出してくれた~~!!
そして「明日ゲンジがライヴやるよ」の情報っっ……
もちろん行ってきたよ!
ペリカンオーバードライブの盟友!東京ローカルホンクのVO・ゲンジ&ホンクメンバーと久しぶりに会えて楽しかったな~~(≧∇≦)
そしていつもの様に?呑んでいる魚雷さん!!マス妹、マサル妹も来てた!!
俺は「髪が長いから、最初タケだって、わかんなかったッ(゜ω゜?)」と言われた!
「ジジィになっててわかんなかったッ」じゃなくてセーフ!セーフ!!(冷や汗-笑-)
みんなに会えて「最近どう?」って他愛のない話をして、たくさん笑って…半世紀少年タケinペリカン時代…とても愉快な2デイズだったよ~~☆
みんな元気で良かったな~~~☆(^O^)ノ
  1. 2012/10/16(火) 23:54:42|
  2. タケ

半世紀少年


みんな元気かな?
タケChantです。
2012年の「祝☆50周年」

THE BEATLES
THE ROLLING STONES
鈴鹿サーキット
リポビタンD
リンガーハット
オリエンタルランド
ホテルオークラ東京
湖池屋ポテトチップス
タツノコプロ
日本SF作家クラブ
………
そして…俺!!

9月にめでたく(^皿^;)タケChant生誕半世紀記念(誕生)日を迎えました(^O^)ノ~♪

オッサンじゃないぜ!!!
「半世紀少年」と読んでくれ~~!!
  1. 2012/10/16(火) 23:22:20|
  2. タケ

コクテイルでひとりライブです。

マスです。
11月4日(日)に高円寺コクテイルで弾き語ります。
酒場で、ワンマン、ゲストと初めてのことばかりでいろいろ楽しみです。
4時からです。
ヨロシク!
昼コクテイル
  1. 2012/10/15(月) 09:28:25|
  2. マス

夏バテの思い出




タケChantです。

先月、西口のビル街に行ったら

スゴイ鋭い爪を持ったパンダが居て~~

頭皮をマッサージして貰った~~

その光景を見守る謎のカバ~~

新宿クリエイターズ・フェスタでの出来事でした。

  1. 2012/09/12(水) 01:26:12|
  2. タケ

残暑


9月になっちゃいましたね。
タケChantです。
8月は暑くてブログどころではなかったね。

7月のSHOW BOATが終ったら、もう油断しまくりのグニャグニャの夏バテの暑気アタリの食アタリでしたよ(^△^;)

写真は残暑を乗り切る為のファッションに身を固めたペリカンオーバードライブの3人~~???
左からマサル・マス・タケです。爽やかだろぉ~(^O^)?
マサル丸刈りだろぉ~?
マス頑張ってハラ凹ませてるだろぉ~?
タケだけ「風が吹いてるヘアスタイル」だろぉ~?
……駄目だぁぁ……
まだ暑い(;´д`)……

そんな訳だから、皆さんも残暑バテには気をつけてね!!

水分補給して寝よっと。
  1. 2012/09/11(火) 00:22:04|
  2. タケ

LONDON KOENJI

マスです。
先月にライブ会場で発売したペリカンオーバードライブの1stCD「LONDON KOENJI」、ホームページから購入できるようになりました、よろしくお願いします!

london koenji
ロンドン高円寺!

詳細はこちらです→http://pelican3.web.fc2.com/cd.html
  1. 2012/08/02(木) 12:52:32|
  2. マス
新しい記事→
←前の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索