Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 ありがとうございましたー!

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

ありがとうございましたー!

マス。
今年もギンガギンガ大盛況で楽しかったですー。
ペリカンはハーモニカにrainmanのTomo-kunとギターにcracks&rabbitsのkoba-yangをゲストに迎えて二人とも凄いプレイでした、最後はゴリゴリのロックで大興奮でしたー、面白すぎましたー打ち上げ中もずーっと笑ってた。

IMG_6008.jpg

7年目にして初めての試み、トークコーナーの宇宙話も楽しんでもらったようだし、オグラ&迷ローズ、しゅう&宇宙トーンズのライブがとても良かったなー。
また来年ヨロシクー!
楽しくやったらいいよな!

20121222ginga.jpg

ありがとうございました!
また逢う日までー!
スポンサーサイト
  1. 2012/12/27(木) 12:38:54|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索