Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 オグライブ

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

オグライブ




今月はアクティブなタケChantです。行ってきました、オグラLIVE~~ex青ジャージ・800ランプ等のKeyにしてペリカン時代のママさん→原 めぐみ様のお呼ばれで…♪今月ラフォーレ原宿で購入したばかりの帽子を被り春の装い☆向かう下北沢は風知空知☆原宿・下北沢とトレンド押さえた気になり舞い上がるオッサンBANDSMA~N!…がッ…しかし…この日、いきなり襲来した低気圧に負けた(^_^;)寒い~~!シャレオツ気取ってるバヤイじゃない!下北沢はすんげー寒かった!HOTなライヴで寒さを忘れたと書きたいけど無理ぃぃぃ……ストーブに命を救われたオッサンがそこに居ました…!それでも老体にムチ打ってタケChantは行く!行かねばならぬのじゃ~~!!…ってね(苦笑)…オグラ君、演奏家の皆様、ハコの雰囲気、ステージの桜の木…その全部に加え客席→お馴染みの顔・顔…会話も弾んでハッピーな夜だったよ!!皆~~また会おうな~~!!

  1. 2012/04/14(土) 18:20:07|
  2. タケ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索