Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 暇か??

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

暇か??


暇だよ!ペリカンオーバードライブは!…何か「マサルさんがOKしたら8月に演るかも」ってマスさんから電話きたぞー…OKしたらって(^_^;)…そんな一人欠けたらスッカスカなペリカンオーバードライブ(*_*)いっそオッサン48人くらい集めて演ったらどーか?
当然ステージに上がりきれないから選抜総選挙やるぞー。そしたらマスさんみたいにハラデール(←過去ログ参照)じゃない「あっちゃん」てニックネームのオッサンがセンターになるかもしれないよ。頭髪が寂しくなったメンバー上位組は「カミ(髪)7」て呼ばれるよ。総選挙は自信ないからジャンケン選抜もやって欲しいな。そして皆にお願い~「推しメンは誰?」って聞かれたら「タケChant」って答えてよ!約束だよ~!

  1. 2012/04/07(土) 00:52:05|
  2. タケ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索