Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 読者倍増

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

読者倍増

なんか一度にアレコレ更新し過ぎ~f^_^;タケChantです
「おっ!ブログにコレUPしよう!」と思っても行動が遅い、その時にUPしない、で、何故か貯まってからの「まとめてUP」になるんだよ(^_^;)
ハァ~(ため息)~読んでる人いる?いや、フラッシュ君は読んでるって言ってくれてた!(過去LOG参照) ぢゃ、読者1名…とか思ってた矢先に!なんと!exドタンバーズのゴリさん♪家長のゴリうらファミリーから「読んでます」の申告が届きましたー!ゴリうら家は4人家族…読者が倍増だー(お子様で水増し)!奥様までペリカンブログをチェックしてくれてる!てのが嬉スいじゃないですか!よかった!UPしといてよかった!!
しかし、内容いっつも「こんなの」でごめーん!!!
  1. 2011/12/29(木) 23:43:13|
  2. タケ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索