Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 ちょっと武道館行ってきます。

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

ちょっと武道館行ってきます。

 マス。
 ギンガ・ギンガにご来場のみなさま、ありがとうございました。
 サイコー!!だった。
 興奮で終わってからも眠れなかった。
 年内にもう一本と思ったくらいだった、わかるかな。
 
 今年は確かUFOクラブからはじまってーニッポンのロックンロールー、歌舞伎町、あれ、かなりとんだけど、まあ、最後までずーっと面白かった。
 初めて出るハコ、いろんな人と出会って、たくさんの言葉に触れました。
 自身もついた。最高のロックショウをやろう。
 来年もシクヨロで!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/21(月) 15:45:42|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索