Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 芸術の、スポーツの、読書の、食欲の、、、秋

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

芸術の、スポーツの、読書の、食欲の、、、秋

 っていまいうのかな?
 マス。
 秋、なるほどノ木へんに火と書いて秋ですか、燃ゆる秋とかいいますから、あれですかね、紅葉の色とかからそんなんですかね、英語ではオータムとかフォールとか言いますがフォールというのは落ちるということなんですかね、やはり葉っぱなんかが関係あるのでしょうか、よくわかりませんが、そういうことをなんだか考えても似合うのが秋という感じがします。最近はスポーツの秋とはあんまり聞きません、言いますかな、スポーツは春に移動したような気がワシはしますが。読書は秋はベンチかなんかでね。ライブは秋が僕は好きです。ご飯は秋でもいつでもうまいね。
3646552.png
ライブは22日レッドクロスです。
  1. 2009/10/12(月) 19:01:58|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索