Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2012年07月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

夏バテ見舞申し上げます


毎日暑い(;´д`)
タケChantです。
丑の日は「ウナギぱん」で暑気払い。

何でこんなに暑いんだろう。
そう、うちにはエアコンがない。

そのうち、また、ペリカン時代にでも行って涼むか…。

8月も猛暑らしいよ。長期予報が出てた。

うちにはエアコンがない~~~。

  1. 2012/07/28(土) 00:05:09|
  2. タケ

LIVEだったよ!!


LIVE決まったよ!!と、聞いてから…この日☆7/21☆を迎えるまでは「凄く長く感じた」のに~いざ当日となったら、一日が過ぎるスピードは意外と早かったね。
どーも(゜▽゜)/タケChantです。
(^0^)LIVE盛り上がったね♪来てくれた皆のお陰です。いやホント、ジジィ3人は心配してましたよ…完全アウェイやんけ…サッカー観戦した事ある人なら解るよねっ(-.-;)コワイよ~あうぇい~~(>_<)ってさ。
当日にスタジオ入って練習→リハ→本番!とにかく3人揃うの久しぶり!嬉しいよ!でもハシャいで本番前に燃え尽きる(笑)訳にはいかない~(-△-;)ジジィ3人、力の配分を検討しましたよ~でもね、結局そんなの考えても駄目だって分かったね…全力タケChantだからね~見事に攣ったよ~、練習・リハ・本番と余すところ無く攣ってるよ~♪ジジィじゃないもん(゜ーÅ)全力の証だもん☆一日に3ステージこなした様な一日だもん☆皆だってコレ体験したら攣るよ!ホントだよ!(笑)
いつもの皆も☆初めてサンも☆体を揺らして♪一緒に楽しんでくれてありがとね(^人^)やっぱりLIVEはいいね!
そして☆めでたく発売と相成りましたペリカンオーバードライブ初CD「LONDONKOENJI」☆物販スペースに立ち寄ってくれた皆もありがとね(^人^)
Theピーズ&そのスタッフの皆さん、ハコのスタッフさん達も、来てくれた皆も!!
ホントこれに尽きる!みーんなアリガトウ!!
でもマスちゃん、マサルさんには礼は言わんぞ☆
何故かって?
バンド仲間はお互い様だからだ!!(笑)←←意味わからん!!
いいよな!!

LIVE最高!!

以上、タケChantがお送りしました~~。
またなっ(゜▽゜)/
  1. 2012/07/26(木) 02:26:04|
  2. タケ

ありがとうございました!

 マスです。
 ライブ終わってー、気がつけば中華料理屋さんのテーブルに突っ伏してました、朝6時でした。
 楽しかったー!マサル、タケちゃんと音出すだけで笑ってしまう程楽しいというのに、みんなと一緒に騒いで最高でした。
 ピーズ、相変わらず気持ちのいい人たち、タケちゃんとしんちゃんが30年ぶりか20年ぶりか話してたり、リハから面白かったです。
 あとは一気にロックンロールな一日でー飲んだー飲んだ。

画像_1~1

 初CD「LONDON KOENJI」も羽が生えていっぱい飛んでったー。感謝感謝です。
 次の日、マサルが広島に戻って、高円寺の駅でちょっと寂しくなったけど、また年末会えるわなー。

画像_2~1
 
ギンガ・ギンガでね。
 
↓動画、土曜日のライブの様子です。
https://picasaweb.google.com/lh/photo/XRyMoclbbqtHG72LBTF6bWrjKjRNu3B0_3KmaUKO4rI?feat=twitter

  1. 2012/07/23(月) 03:27:31|
  2. マス

いよいよ!ピーズとペリカン。

peespelican.jpg

マスです。
もう今週末!
楽しみです。
ヨロシク!
  1. 2012/07/04(水) 10:36:55|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索