Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2011年12月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読者倍増

なんか一度にアレコレ更新し過ぎ~f^_^;タケChantです
「おっ!ブログにコレUPしよう!」と思っても行動が遅い、その時にUPしない、で、何故か貯まってからの「まとめてUP」になるんだよ(^_^;)
ハァ~(ため息)~読んでる人いる?いや、フラッシュ君は読んでるって言ってくれてた!(過去LOG参照) ぢゃ、読者1名…とか思ってた矢先に!なんと!exドタンバーズのゴリさん♪家長のゴリうらファミリーから「読んでます」の申告が届きましたー!ゴリうら家は4人家族…読者が倍増だー(お子様で水増し)!奥様までペリカンブログをチェックしてくれてる!てのが嬉スいじゃないですか!よかった!UPしといてよかった!!
しかし、内容いっつも「こんなの」でごめーん!!!
  1. 2011/12/29(木) 23:43:13|
  2. タケ

嘘じゃねーよ


引き続き「ギンガ」ネタ!チェブ君缶のココアでも飲んで落ち着きながら(笑)…
久しぶりにマサルさん上京!リハ前に直前練習だ!!そのスタジオでマサルっち開口一番「マスちゃん、腹すごい出てるよ!」このマサル氏のナ~イスご指摘にマスオカさん間髪入れずに「えっ?嘘ぉっ!!」って言った!!う…う…嘘じゃねーよッ!!!
……そんなハラデール・マスオカ(G&VO)とタケ・アゴ・タルミーノ(D)と上京寝ぼけマサル父さん(B)の三人組がペリカンオーバードライブだー!!オヤジなんて言わないでね!「おじ様」で頼むよ!!(T-T)(泣)
  1. 2011/12/29(木) 22:53:20|
  2. タケ

ハッピー


でた!ハートハッピーだ!!2個も入ってるのスゴくね!?…タケChantです。
ギンガギンガどうでした?今回は初めて妹&姪っ子ちゃんが観に来てくれたんでタケ叔父Chant緊張~~皆は楽しんでくれたかな?…「相変わらず」(←ツレに言われた…どおゆう意味かなf^_^;)イイ感じだったかな~(だんだん不安になってます)~~そんな~??~
  1. 2011/12/29(木) 22:28:37|
  2. タケ

よいお年を!

ギンガギンガ、超!満員御礼ありがとうございましたー!
IMG_8160.jpgIMG_8143.jpgIMG_8132.jpg
来年は結成15年(多分)!なにか印象深いコトしたいです。
来年もヨロシクー!
  1. 2011/12/28(水) 16:19:47|
  2. マス

ギンガギンガVol.6

gingin20111223.jpg
ペリカンオーバードライブ、明日12月23日(金)高円寺Show Boatでライブです。今年で6年目のイベント、ギンガギンガVol.6です。各バンドのボーカルが集って歌う最初のコーナーは本当に好きだったアイドルの歌を歌うです。星を身につけてきた方の中から、ギンガギンガ大賞贈ります。
  1. 2011/12/22(木) 15:23:47|
  2. マス

12月


うちにはサンタクロース来ないな…多分…タケChantです。
同居人に公共料金の支払いを頼んだら、コンビニで「AKB48当りくじ」引いてタペストリー当ててきた…そして「なんだ「みぃちゃん」居ないじゃん!」と怒っている…み?みぃちゃん???AKBよりノースリーブスが好きなんだって(じゃ、くじ引くな)って、え?ノースリ?何それ?え?さっぱり解んねぇ…

そんなタケChantの推しメンは「こじはる」かな〓〓

え?こじはるもノースリーブスなの!?

やっぱりさっぱり解んね~
おじさんですまーん!
  1. 2011/12/08(木) 22:41:28|
  2. タケ

11月の思い出



年取ると…忘れちゃうねぇ何でも…
哀愁のタケChantです
対して?ペリカン時代で再会した森くん!年取らないねぇ、全然!
そしてもりくんの名曲も年取らないねぇ、全く!アコースティック新鮮!マジ楽しかったね、あの夜は!

写真はペリカン時代に駆け付けたオーディエンス(に、見せかけた酉の市の群集)ともりくんライヴの様子です(^0^)

もりくん!また会おう!!!
  1. 2011/12/08(木) 02:05:37|
  2. タケ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

