Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2011年06月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブは秋から。

 マスー。
 テレビの無い生活にはすっかり慣れ、今日、ようやっとネットがつながり、お元気ですか。
太陽の塔がどうかしたという話を聞いていてなんだろうと思っていたら、下記の日記の事でしたかー、たけちゃんありがとう涙です。

 ペリカンオーバードライブの次のライブはもうちょっと先になりますが、9月3日(土曜日)、京都の老舗ライブハウス、拾得に出演します。詳細は近づいたらアップしますね。12月はいつもの、やります。
 ホームページもいいかげん修復せねばね。
 まずは今日一日を。
 
 
  1. 2011/06/14(火) 15:34:20|
  2. マス

今度は顔だ!ッ!




タケChantです!昨日変なブログうPして本題忘れてた~トホホ~ またまた観に行って来たずら岡本太郎展!顔・かお・顔のオンパレード!で、記念撮影であ~る!撮影OKとはなんと素晴らスィ~!ってタケ感激!!撮影は良いのだが(連れは)岡本太郎センセ蝋人形の頭頂(バーコード風)いぢって厳重注意されました。いかんよチミぃ!蝋人形っても偉人の頭頂部はいかんよ~~っ!!
  1. 2011/06/11(土) 23:21:27|
  2. タケ

萌えタケふたたび



てゆーか誰か(って主にオカマース)ブログ更新しる!!
--------------
ッと…暇?で始めたドラマー・アニキャラのグッズ購入であるが「マジキモいんでつけど~ッ!!」な数になってキターf^_^;!!!
「部長・律ちゃんはオレの嫁~!」「この可愛さは異常~っ」「黄色いカチューシャ重要~ん!」とか言い出しかねん勢いでつ~!!!(T-T)
  1. 2011/06/10(金) 22:59:22|
  2. タケ

更新にゃーん


タケにゃーん
たまにゃー絵本でも読むにゃーん
童心に帰って疲れはててる「オッサン心」を洗い浄めてあげないとにゃーん
でも「大ヒット作には決して手を出さない」で生きてきたこのアテクシ(私)こびとがどうこうなんて絵本は選ばないにゃーん
で、これだ~~!!
「タンゲくん」!!!にゃーんっっ!表紙が怖っっ!!!
  1. 2011/06/10(金) 22:35:27|
  2. タケ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

