Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2011年04月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロック味


コンビニで図々しいネーミングのエナジードリンクを発見~「ロックスター」…なんかよくわかんにゃい味だった…真のロックスターにしか解らない味なのか!?そんな馬鹿な~~~!--------------

  1. 2011/04/21(木) 23:33:39|
  2. タケ

再会

押忍!タケChantです。今年もまたあいつがやって来ました。痒いです!!!
  1. 2011/04/21(木) 00:36:46|
  2. タケ

飛び乗りッ!!



そして、あてくし(私)ことタケChantの「ロックという名の旅」は止まず「ドラマー」という名の人生は続くのでス☆タケChantが車窓から♪どぉこぉかぁ遠ぉくぅにぃ行いき~いたあい♪…???の図!であります☆

  1. 2011/04/20(水) 02:07:31|
  2. タケ

太郎さんとタケ


太郎さんの本を買いました(まだ読めていません…バイトに追われてて(:_;)時間無くて…)
芸術は爆発でロックは爆発でドラマー・タケChantも爆発だ!!という気持ちになってるですよの図!!!?
  1. 2011/04/20(水) 01:50:55|
  2. タケ

太陽のタケ



お休みの日に川崎に行ってみました。太陽がいっぱいです。
  1. 2011/04/20(水) 01:37:45|
  2. タケ

リラ(ックマ)タケ


ドラムのタケです。昨夜の事ですがリラックマ一番くじ500円也~!で、A賞ゲ~ッツ!突然こーゆーぬいぐるみが当たりました〓で~か~い~〓
  1. 2011/04/11(月) 20:34:34|
  2. タケ

萌えタケ


ペリカニスト(なんぢゃそりゃ)の皆さんお久しぶりです(゜▽゜)/ドラムのタケです…って実際ライブも無いので今やただのおぢさんと化した多摩市民(゜ーÅ)ホロリあんまり暇なんも何なのでこんなモノを買いに行ってみました。ドラマーのアニメキャラ…(ヤバ杉?)-続く-

  1. 2011/04/09(土) 22:20:50|
  2. タケ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

