Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2009年11月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ

 マス。
 ヨコミネ・モロミザト・イシカワリョウクン・ハクホウ・アサショウリュウ・カメダ・ナイトウ・トランポリンまで。
 すごいスポーツ日和の日曜日、泣いた笑った。
 今日は歌舞伎町ゴールデンエッグです。
 KO狙います。
 3826781.png

 
 
  1. 2009/11/30(月) 05:30:53|
  2. マス

ライブ情報です。

11月30日(月)は新宿の「ゴールデンエッグ」でライブです。
大変お得な料金になってます。


ゴールデンエッグ 03-3203-0405
■OP19:00/ ST 19:30  ■料金1000円+1drink(500円)
■出番 1.川上龍一 2.くらげ 3・ペリカンオーバードライブ 4・Hip-de-Dip

アクセスも簡単!
①歌舞伎町の入り口角に「ドンキ・ホーテ」
②ドンキを右に見て歌舞伎町に入り約10m進み、最初の角を右折。
③路地の右手に「ジンギスカン霧島」の地下1階が「ゴールデンエッグ」です。

※旧友・Hip-De-Dip企画です。



  1. 2009/11/28(土) 00:20:09|
  2. webニュース

石狩亭

 マス。
 今は家から2分。
 上京してきてから、ここに行かなかった年は無かった。
 今月は地下の20000Vのイベントの打ち上げに朝から呼ばれたり。
 毎年12月のイベント「ギンガ・ギンガ」の後はいつも。
 昔はアイスクリームの天ぷら。茶そば。
 友達いっぱい出来た。
 頭ぐるぐる、記憶があふれます。
 あれも、これも、思い出そうとすればいくらでも蘇る。
 20年分の思い出が今なんか重いです。
 亡くなった方のご冥福をお祈りします。
 
 
 
  1. 2009/11/25(水) 16:32:07|
  2. マス

日野

 マス。新撰組。
 知り合いがやってる soul-K(ソウルケイ)というライブハウスへ。
 間違って
nisitati.jpg
 で降りてしまいましたが、友達のバンドの初ライブには間に合いました。
 いい形のハコでしたー。ストーンズの「友を待つ」のプロモにでてきたみたいな。
 高円寺の例のとこで朝まで、いい酒でした、はず。
 
  1. 2009/11/17(火) 05:59:44|
  2. マス

野球総括

 マス。
 今年はサムライの世界一に始まり、松井のワールドシリーズMVP、生え抜き巨人軍の優勝となんか野球が楽しかった、良かったよ。
 大道よく打った、来年はホークスヨロシク、城島の阪神も。
 あとは松井の去就と誰がメジャー行くかのストーブリーグです。
 
 そして、11・30 新宿ゴールデンエッグスですよ。
 
  1. 2009/11/09(月) 22:04:16|
  2. マス

高円寺フェス

 マス。
 ライブハウスが昼から無料、あっちのブルースバンドがこっちのパンクの小屋に出たり、路上でお笑いライブをやってたりと去年あたりから気になってました。
 今年初参加(飲食で・・)。
 座・高円寺前広場のオグラ君の店で売ります。
 hot3.jpg
 ホットドッグ、出来立て。
 
 
 
 
  1. 2009/11/08(日) 10:40:13|
  2. マス

ガチャポン博打

みんなガチャってるか~?100円を1~4枚入れてハンドル回すと色々出て来るアレだよ~。ガチャポンとかガチャガチャってゆう名の悪魔。タケはスッカリ取り憑かれとります(ΘoΘ;)カプセルの落ちる瞬間、背中に走るザワザワ感~&お目当てをGETした時のそーかい感。や・ば・い~(*_*)ガチャポンって怖いよね~(笑)つー訳で「炭火焼提灯」GET!
  1. 2009/11/05(木) 23:41:38|
  2. タケ

新しい歌

 マス。
 夕方に感じて、深夜に想い、朝に完成した。
 体感して、感じた事をそのまま言う。
 これでいいです。
 
 次のライブは11月30日、新宿ゴールデンエッグスです。歌舞伎町のドンキから20秒と聞いてます。対バンはHIp-de-dip他。HIpのボーカル西井君とは昨日の朝5時頃バーで偶然会ったです。 
 nebneb.jpg
 ヨロシク。
 
 
 
 
  1. 2009/11/01(日) 11:56:37|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

