Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2009年10月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

you tube

 マス。
 you tubeにライブ映像をあげてもらいました。
 ここをクリック! 
 ありがとう。
 
  1. 2009/10/25(日) 07:40:28|
  2. マス

昨日は。

 マス。
 朝に出来上がった新曲も演れて、アンコールもあって、仲間も増えて、幸せな一日だった。
 いい酒飲みました。
 次は11月30日、新宿ゴールデンエッグスです。
  1. 2009/10/24(土) 05:56:59|
  2. マス

明日です。

 マス。
 なんか久々。
 10/22.thu 新宿レッドクロス
 ペリカンオーバードライブ / Velona / ザ・スパーキーズ(名古屋) / ザ・モーリーズ(Vo.モリ君Ba.ワタナベイビー<ホフディラン>)
 op18:30 st19:00   前2.000
 1781355.png
 出番は4番目です。 
 ヨロシク。
  1. 2009/10/21(水) 08:21:14|
  2. マス

料理男子

20091017013655
八百屋で生の落花生を発見(^-^)料理ってゆーか自分で炒ってみまスた~うまっd(^-^)自分でつまみを用意して一人宅飲みってのもイイもんですね☆
  1. 2009/10/17(土) 01:36:57|
  2. タケ

スイーツおぢさん

20091017011227
ドラムのTAKEです☆シロノワール(^O^)!!なんじゃそりゃ~?→温かいデニッシュの上にソフトクリームが乗ってま~す☆これにメイプルシロップをかけていただく!それがシロノワール!これがおいぴぃ~!一緒に注文したアイスコーヒーにはピーナツのオマケ付き(^-^)コメダ珈琲店!!お薦めです!!
  1. 2009/10/17(土) 01:12:29|
  2. タケ

豚平(とんぺい)

20091017001634
小さな旅の最後に…結局「カブトムシ」にも「うり坊」にも御縁が無かったTAKE‐chantは沼津のグルメ街道の名店中でも一、ニを争う人気店「豚平」のラーメンに心もお腹も癒され東京に戻ってきましたとさ(^-^)めでたしめでたし☆
  1. 2009/10/17(土) 00:16:36|
  2. タケ

幻のうり坊

20091016234753
あまりのショックで暫く日記お休みしておりました(ToT)わたくスはドラム担当のTAKEでス。カブトムシ君が天に召され傷心のわたくスはこの夏ついに何年も前から「行こう×2」と言ってるだけで行かずじまいだった憬れの聖地「いのしし村」を目指して小さな旅へ…きっと可愛いうり坊がこの哀しみを癒してくれる!って期待してたらw(☆o◎)w ガーン!!!いのしし村は昨年11月で閉園してたのだ~!!泣きっ面に蜂!傷心のまま「わさびソフトで記念写真」神様はいぢわるだ~(`ε´)
  1. 2009/10/16(金) 23:47:56|
  2. タケ

芸術の、スポーツの、読書の、食欲の、、、秋

 っていまいうのかな?
 マス。
 秋、なるほどノ木へんに火と書いて秋ですか、燃ゆる秋とかいいますから、あれですかね、紅葉の色とかからそんなんですかね、英語ではオータムとかフォールとか言いますがフォールというのは落ちるということなんですかね、やはり葉っぱなんかが関係あるのでしょうか、よくわかりませんが、そういうことをなんだか考えても似合うのが秋という感じがします。最近はスポーツの秋とはあんまり聞きません、言いますかな、スポーツは春に移動したような気がワシはしますが。読書は秋はベンチかなんかでね。ライブは秋が僕は好きです。ご飯は秋でもいつでもうまいね。
3646552.png
ライブは22日レッドクロスです。
  1. 2009/10/12(月) 19:01:58|
  2. マス

ヨロシク ホームラン

マス。
行けー!行けー!
3646724.png
1924460.png
ライブは22日、レッドクロスです。
  1. 2009/10/10(土) 07:05:45|
  2. マス

マス。
地震の夢を見た
3056594.png
ので
気をつけようかな
3567905.png


  1. 2009/10/09(金) 18:08:24|
  2. マス

月が青いから

 マス。
 月きれい。
 tuki.jpg
 7時までなら100円のハイサワーを2杯飲めずに酔ってしまいました。
 2軒目でビール半分。
 店と飲み物の順番を間違えたのでしょう。
 また飲みに出掛けるかもしれません。
 2777617.png
 コイと言うなら。
  1. 2009/10/04(日) 23:57:59|
  2. マス

マス。
2495962.png 象。
  1. 2009/10/02(金) 06:50:41|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

