Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2009年09月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のお絵描き

マス。
2776989.png
ジミヘンはよく知りません

 ライブ詳細です。

 10/22.thu 新宿レッドクロス
 ペリカンオーバードライブ / Velona / ザ・スパーキーズ(名古屋) / ザ・モーリーズ
       op18:30 st19:00   前2.000(D別) 当2.300(D別)

 もり君のバンドと一緒ですね。
  1. 2009/09/30(水) 07:30:31|
  2. マス

半起き。

 マス。
 昼の散歩が増えたのは
 短い時間で起きてしまうからです
 そしてまた寝るのですが
 ちょと行ってきます
 チー散歩と吉田類の間くらいの感じで。
sanpo.jpg

 
 
  1. 2009/09/27(日) 12:24:23|
  2. マス

文壇高円寺

 マス。
 高円寺。
kb4.jpg kb3.jpg
kb1.jpg kb2.jpg 
 
 最後は荻原魚雷氏とコクテイルで飲み。
 
 

  1. 2009/09/25(金) 12:46:08|
  2. マス

覚え書き

 マス。
 ライブのページ更新できないんで、メモ、リーモーテル。
 10・22が新宿レッドクロス
 11・30が新宿ゴールデンエッグ
 12・17が高円寺ショウボート
 ですかな。
  1. 2009/09/21(月) 14:56:26|
  2. マス

イッチロー!スズッキ!

 マス。
 ようやく試合開始。雨で4時間以上遅れました。
 民放だけど、観られるかな。
  1. 2009/09/14(月) 07:11:09|
  2. マス

昨日は~

マス。
tahara.jpg
あ!
ベガーズバンケット リック2
い?
ベガーズバンケット リック
う!!
イラスト 横尾忠則
絵。
空 ラフォーレ原宿
Oh!
  1. 2009/09/12(土) 12:18:52|
  2. マス

ケーキ屋さんのランチ。

 マス。 
 東大もと早稲田とは仮面浪人の事だが、今日ランチを探していて、カフェ、魚屋、タイ、イタ、フラ、醍醐、成都など20軒くらいか、いろいろ迷い、もういいやと、喫茶を併設している、いつもは好物のシュークリームを買ってるケーキ屋さんに入ってみたー。
ビール
ビールを頼むと甘いつまみが付いてきて気が利いてたー。

torianon.jpg
サラダにアスパラ、メンチカツが上品、味は折り紙つきのミニケーキまで付いてたー。
店は20年前から知ってたのに、知らなかったー。
自分的に大発見。
うれしいです。
  1. 2009/09/09(水) 05:51:10|
  2. マス

先日

 マス。
 初めて財布を落とした。
 落とした事なかったんで、財布にはそれこそ、免許から保険証から銀行郵便病院スタジオ居酒屋ポイント割り引きトモダチ連絡先なんでも入ってた。
 わからぬまま、なんか届けとかたくさん出した。しかし、半日もたてば自分を証明するものが何もないという自由さが気持ちよい。誰でもないかもしれないという感じ。俺って誰でしたっけ。
 地球の上にいる一生物だなーと思いました。地デジに変わったらめんどいからテレビ見なくてもいいなーみたいな、関係ないか。
 二日後、見つかって権利と義務のある落とし主本人というヒトに戻りました。 
 
 ライブのお知らせ。
 10月22日(木) 新宿レッドクロスです。
 見てー証明してー。
 あの人、知ってますと。
 
  1. 2009/09/08(火) 02:38:04|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

