Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2009年08月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高円寺

 マス。
 高円寺阿波踊りは120万の人出らしい。
 投票には夕方行くとして夜はJIROKICHIでマモル&デイビス。阿波踊りもちょっと見たい。
 同日にやってる2ブロック東の盆踊りが好きです、地味で。
 昨日、テレ東のアド街で高円寺特集やってました。
 天水連の方に話しかけたらいい物もらえるそうなんで、もし会ったら勇気を出してみよう、好きな連なんです。
 ヤットヤットー。
 
 
  
 

 
  1. 2009/08/30(日) 08:38:58|
  2. マス

ライブ情報です。今後はこちらのブログで。

FC2の仕様が変更となり、ブログ以外のコンテンツが更新できていません。
ライブ予定は、こちらのブログでお知らせします。

8月27日(木)  吉祥寺ROCK JOINT [GB] HP

●ペリカンオーバードライブ
◆共演:シャク&リハビリーズ/Whirlpool's End/CRACKS & RABBITS(京都)
/PACICOS EXTRA SESSION

19:00/19:30 ¥2000/2300+1drink


◆アクセス◆JR吉祥寺駅北口を出て左に進みます。すると右手にパルコが見えてきます。
パルコの交差点を右折してください。
通りに沿って少し歩くと左手に東急百貨店があります。
通りから見て東急の裏側にGBがあります。
1Fは中華料理の大龍門、2Fは牛角、GBは地下1階です。
  1. 2009/08/18(火) 23:37:35|
  2. webニュース

80年代

20090814003754
一昔前ヘアースタイル!ドラムのタケです。 この間「誰をイメージしてその髪型なの?」って聞かれたっ!「ずうとるび」のアライくんに決まってんだろ!!(^-^)今まで様々な髪型にトライしてきましたが今後はどおすべきか?とりあえずブリーチすっか?どおしよ~!?暑過ぎて考えまとまらず今日はアイス6コ食いしん坊でした~!んじゃ☆また!
  1. 2009/08/14(金) 00:37:57|
  2. タケ

ライブの映像を発見した!

 マス。
 今、発見しました。
 マジです、ビックリ。
 そういえば、前そんな話をしたような、、。
 曲は最近の「ロクデナシの唄」、2月の新宿レッドクロス、「ニッポンのロックンロール」でのライブ映像です。
 http://tot-channel.co.uk/099/pod20090213.htm
 
 Tot-channel
 http://tot-channel.co.uk/099-xxx.htm
 ありがとうでした。
  1. 2009/08/12(水) 11:17:57|
  2. マス

ということで

 マス。
 遠くタケちゃん家まで見に行ったカブト君は意外や意外、舶来君であった。
 kabuto.jpg
 全身が光る緑色、角が上に2本、下に1本。
 
 次のライブは8月27日、吉祥寺GBです。
  1. 2009/08/10(月) 05:21:50|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

