Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2009年07月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブトムシ日記

20090729034219
自作のカブト虫ハウスにマットを入れました。すぐに嬉しそうに潜って行ったのを見て安心したのも束の間(-_-)カブトムシ君は潜ったきり出て来なくなったんだ~!俺は嫌われてるのか!?心配だが今日はライブで仕方なく観察を打ち切り外出→帰宅して唖然ッ→「彼」は始めに潜った場所とは明らかに違う場所に「お尻を隠さず」潜っていたんだよ!まさか「俺の帰宅を察知して」慌てて潜ったのか~!?ショッック映像だったってばよ!!(`ε´)ぶう!P・S思えば今日はライブのリハでもマスちゃんの鼻血ブーっ(ToT)を目撃して驚いた…ショッック映像連発の一日だぁ、マスちゃん大丈夫か?お大事にね(^-^)/~
  1. 2009/07/29(水) 03:42:22|
  2. タケ

728

 マス。
 今日は高円寺SHOW BOATでライブです。
 SHOW BOAT
 http://www.showboat.co.jp/pick_up/200907.html#28
 16周年おめでとう。
  1. 2009/07/28(火) 00:36:28|
  2. マス

UFOキャッチャー

20090727001931
☆ドラムのタケです☆夏イベントも一段落して仕事が無く(泣)外は暑いしゲーセンのUFOキャッチャーで涼んでま~す(^ヘ^)v今日はとうとう?カブトムシGETですよ(^_^;)取れると思わなかったからさ~早速止まり木とかフードとかそろえたよd(^-^)
  1. 2009/07/27(月) 00:19:34|
  2. タケ

niji.jpg
 
 マス。
 先日、おおきな虹が架かっていました。
 電車から見たのですが、いつのまにか車両の中が明るくなっていました。
 知らない人同士が話したり、、。気づくと隣の人が鼻歌を歌っていました。
 こんなことってあります。
 虹が出たというだけで。
 
 遅くなりましたが、サマソニの応援、投票ありがとうございました。
 本選通過はなりませんでしたが、直接手紙がきたり、ブログで書いていただいたり、大変感謝してます。
 意味のある事だったな、とあらためて思います。
 今後のライブも楽しみになってきました。
 本当にありがとうございました。
 
 
 
  1. 2009/07/24(金) 20:38:39|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

