Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2009年04月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

MASP

 マスップ。
 田舎の親達は心配している。
 息子が東京で、酔っ払って裸になったりしよらんやろかと。
 そして、久しぶりに電話する。
 オレオレ詐欺の被害も減ろうってなもんで、
 影の経済効果数十億。

 days.jpg
    ケンチャナヨー!!
 
 ドンナトキモクジケズニガンバリマショウ
 
 さっき見た、友達の金谷ヒデユキのブログにあった、スマップの替え歌が良かったです。
 そんなとこです。

 
 
 
 
 
 
  1. 2009/04/25(土) 11:14:59|
  2. マス

野球人気か

090411-180632.jpg090411-175416.jpg090407-161153.jpg
 
 キャッチボールをするバンドの人たち。(左からタケ、マサル、マスの手)
 こりゃ、マモル君のグローブだな、返さにゃ。
 
 
 

  1. 2009/04/14(火) 06:42:46|
  2. マス

スウィート・リトル・ロックンローラー(俺)

 マス。
 日記に宣伝がぶら下がってる。何だろう、怖い。
 ところで、先日、古着屋に前からアタリをつけていたTシャツを買いに行ったんです。
 その店の高い天井につるしてあったロッド・スチュアートのTシャツ。
 あれあれ、アイムセクシーが入ってるブロンドのなんとかの、あの青いの、とにかく有名なジャケの写真がプリントしてあるベタなロンTなんです。
 
 あれくださいー。
 ありがとうございます、ロッド好きなんですかー。
 うん、こないだ、武道館行ったんです。
 えー、いいですねー。
 
 レジに一万円のせます、つるしてあったので値段は見てませんが、せいぜい3千円とふんでいました。
 
 ロッド、どうでした?
 いやーかっこよかったよー。
 お会計、いちまんはっせんグニョグニョグニョ、、、、、、。

 何百円のところはもう聞こえません、途中から耳が自己防衛に入って外耳のあたりにPACK3を展開していました。
 
 あー、いやー、ゴメンゴメン、なんだー、ワー、そうかー8千円位だとおもってたよーハハハハー。
 すいません、すごくレアなものなんですー。
 いやー、わかってるよーはははー
 
 ふと目をそらし、棚の商品をみてみると、、
 ドゥービーブラザースのTシャツが8千円
 なんかメタルが1万3千円

 この場から消えたい
 アイマエイリアン、ニャニャンニャンニャンニャニャニャーイングリッシュマンイニューヨー
 
 そうですねー、いちまんごせんギュニョギュニョギュニョくらいにでしたらギュニョギュニョギュニョ、、、、
 
 耳が完全にふさがってしまいました。
 
 うん、ありがとう、またきまーす。
 
 メチャ汗かいてました。
 
 その3分後、、、、すぐ近くのロックTシャツ屋にて、、、。ここは安いTシャツしかありません。
 
 元気な声で
 すいませーん、ロッド・スチュアートのTシャツありますかー。
 ありませーん。
 
 デボラ・ハリーのTシャツを買いました。
 1900円でした。

 お わ り

tTNBV_303374_m.jpg



 
 
  1. 2009/04/11(土) 15:48:08|
  2. マス

吉祥寺の夜

 マス。
 スターパインズカフェ、いいハコでしたー。
 2階席から撮った様子、タケちゃんがゲストでコンガをたたきました。

bs2.jpg
 
 メンバーのプレイを客席から観ることは普通無いので、大変興奮しました。

 bs1.jpg
 
 朝までいい酒飲みました。
 
 下にライブ告知がありますね、次のライブは新宿レッドクロス。
 前回初めてで、いいライブだったんで、楽しみです。
 そして、
 対バンに元ストリート・スライダースのメンバーが、、、。
 
 ヨロシク。
 
  1. 2009/04/07(火) 13:56:51|
  2. マス

5月ライブ情報です。

5月15日(金) 新宿 レッドクロス(紅布)

ペリカンオーバードライブ
共演:中村飛斗 & the Strangeness/
スキャナーズ/マカロニボニー

op18:30/st19:00  前2.000(D別)/当2.500(D別)
  1. 2009/04/06(月) 19:15:44|
  2. webニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索