Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2009年03月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打つぞー!

 日曜か、、先週はライブだったなー。 
 あーマスですけど。
 ライブ、楽しかったです、面白いライブが続いてます。
452.jpg

 
 しかし、なんと言っても、やっぱり、野球だったし、ベンチの外のお茶の間でも僕も試合にでていたので、、、。
 野球が終わってから、燃え尽き症候群です。
 いつもは激しく観戦しているサッカー、相撲、ごめんなさい。 
 今度の日曜は吉祥寺のスターパインズカフェに初めて出ます。
 打つぞー!
 
453.jpg

 
 
  1. 2009/03/29(日) 16:04:43|
  2. マス

風がつよい日

 マス。
 今日は高校時代からライブハウスに観に行っていたバンドの人達と対バンなのでとっても楽しみです。当時、一番良く観に行ってたバンドはアクシデンツです。
 サムライジャパン。
 
 
 
  1. 2009/03/22(日) 12:03:29|
  2. マス

アイム セクシー

 マス。
 ロッド。
 rod.jpg
 budokan.jpg
 ずっと前に観た、デイブ・エドモンズ以来のさっぱりしたライブでした。
 娘が歌うコーナーあり、他の人が歌うコーナーあり、休憩はさみ(写真)、セルティック(俊輔のとこのサッカーチームね)の応援歌みたいなコーナーありで歌謡ショーみたいだったなー、これ、ロッドらしいといえばらしいのよ。
 これで、天然の人達のライブは洋邦とも大体見たな。
 継承しまーす。
 今月22日。
 
  1. 2009/03/12(木) 15:10:48|
  2. マス

恐竜と宇宙人

 マス。
 石垣島の珊瑚をいっぱいもらいました。
rex1.jpg
 恐竜と宇宙人の映画がすきなので。
rex2.jpg
 話題は少なかったですが、アカデミー長編アニメ部門を獲ったのは
woli1.jpg
 こんなやつでした。
 
 そして、サムライ日本、相当頑張ってください。
 ほんとに。
 
 
 
  1. 2009/03/03(火) 07:53:22|
  2. マス

ライブ情報更新しました。

春のライブ2本です。
詳しくはライブ情報をクリックお願いします。


4月5日(日) 吉祥寺 スターパインズ・カフェ

3月22日(日) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
  1. 2009/03/02(月) 03:33:27|
  2. webニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

