Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2009年02月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

 マス。
 野球が熱くなってきたので、わしの調子も良い。
 3月4月5月と、面白いライブが続く。
 
  1. 2009/02/23(月) 05:53:08|
  2. マス

横綱

20090216234054
タケChantだよ~☆冬はチョコレートが美味しい季節ですね☆その他も諸々美味しくてスマートだった私も今ではこんなに「ぷっぷくぷ~」☆「ちゃんこダイニング・タケ」でも経営出来そう(`ε´)
  1. 2009/02/16(月) 23:41:11|
  2. タケ

紅布らいぶ

20090216231623
いやぁ盛り上がったに~d(^O^)bアンコールも久し振りでさo(^o^)oしかし自分の技にはまだまだ満足出来てないので修行に励みます(^ヘ^)&添付の写真は嘘っぱちでふ~m(_ _)m
  1. 2009/02/16(月) 23:16:48|
  2. タケ

紅布と書いて

 マス。
 出番がトリだったので結構緊張していましたが、モリくんからモンテリマ、マモル君のライブを観ながら大変リラックスできました。
 レッドクロスは初めてで、慣れないアンプにはじめとまどったけど、いい音で、ライブも気合バリバリで良かったと思います。春一番が吹いたという事でアンコールにハルノヨウキ、久々にやったと思ったけど違うかな。
 飲んだ。
 朝まで飲めるライブハウスはいいハコです。

 次は3/22、吉祥寺GB、これがまたとても、、、。
  1. 2009/02/14(土) 17:45:46|
  2. マス

今から

 もうドキドキワクワクしてマス。
 
 いい酒飲みたい。
 
  1. 2009/02/13(金) 04:52:36|
  2. マス

きんぽうげ

 kaibando.jpg
マス。
 甲斐バンドについては、今の都庁、当時、都有3号地とかいった場所でやった、ビッグギグというライブの映像を高校の時見ていたというだけで、ヒーロー以前以降みたいないろいろストーンズでもドゥービーでもピンフロでもあるけれども、俺なんて、シーズン以降なもんで、そりゃー話にならんわけです。
 そんな私が近年こんなに泣いた事があるかというほど、ほんと、おたふくソースどろソースくらい涙が出てきました。
kaibodo.jpg

 オデはわかった。みんな子供の頃好きだった人が今もやってれば見に行ったらいい。なんか、記憶って音、音楽、に、すりこまれてますよ。
 じゃ。
 明後日は日本のロックンロール。
  1. 2009/02/11(水) 17:58:48|
  2. マス

観覧車82

 マス。
 ローリングストーンズの映画はライブとしても映画としても良くできていた。
 コンサートは初来日とバビロン橋ツアーに行って、もういいかなーと思っていたのですが、今のストーンズはまたすごくなってるなーライブみたいなーと思いました。
 その流れでは、来月、ロッド・スチュアートの日本武道館公演が楽しみです。
 関係ないけど、明日、甲斐バンドのライブ、場所は武道館かな、に行きます。
 おじさん達かっこいい、とりあえず、早く50歳になりたい。
 
  1. 2009/02/06(金) 15:14:20|
  2. マス

次はこれよ

nipponnno.jpg
 ニッポンのロックンロール!!
  1. 2009/02/05(木) 14:57:53|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

