Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2009年01月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーフォー!ダラダダッタン

 マス。
 前の日にストーンズの映画を観て全身の穴という穴が開かれていたので、かなり自由なライブでよかったと思います。
 対バンは全て20代の若者、ギャルバンも元気でかっこよかった。
 なんか顔知ってるようなバンドがいたので聞いてみたら、前、僕がライブ後にハーモニカをあげた若者だった、ライブも良かったな。
 みんなロック好きでストーンズも好きみたいでよろしかった。

 次は2/13のレッドクロス。
 これは見逃せないよ。
 
 
  1. 2009/01/21(水) 17:23:44|
  2. マス

ライブ情報2本アップしました。


1月20日(火)東高円寺UFOクラブ

2月13日(金)新宿 レッドクロス


「ライブ情報」に詳細をアップしました。
  1. 2009/01/15(木) 05:07:40|
  2. webニュース

Nebraska

 マス。
 今日はペリカンオーバードライブのギタリスト、小島史郎の命日。
 偶然にも今日はたくさんの仲間に会ったが誰も忘れてなかった。
 そういう奴。
  1. 2009/01/12(月) 16:46:44|
  2. マス

SHINE A LIGHT

 マス。
 やっと来た!今日から吉祥寺バウスシアターでかかる。
 この日記でずっと前に紹介してたのに、見に行ってませんでした。
 評判が各方面からもすこぶる良い。
 行きましょう。
 ストーンズの映画の話でした。
 
 walle2.jpg

 それではー。
  1. 2009/01/10(土) 12:17:54|
  2. マス

おめでとうございます

 マス。
 せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ。
 あってますかね、春か秋かわすれたけど。
 去年はどうもでした、楽しかったです。
 今年の予定をざっと、、、。
 1月は20日の高円寺UFO CLUBから、、、2月13日、新宿レッドクロス、これはマモル君やモリ君等とやります、3月22日吉祥寺GB、これも先輩方とで楽しみです。
 詳細は追ってライブ情報で。
 こんな感じで今年もよろしく。
 
  1. 2009/01/06(火) 17:11:07|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

