Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2008年10月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

ライブナリー

 円高株安困りマス。
 今週あたり選挙とか言ってた報道はなんだったんだろうね、先月あたり、ライブと近いとやだなーと思ってたんですが。
 円の100円割れで自分の生活にはどうかよくわかんねですけど、先週海外ライブが多い友だちの話をきいたら、帰国後の換金率とかどこぞではビッグマックが千円とかそういうのあるみたいですね。株安はあかん、今はじっとしてろです。未来の見える政治をよろしくですかね。
 あまりわからないんで話変えますがー。
 図書館はいいですよ、古本屋で悩んでたのがバカみたい。買わなくていいんだから、買うからあーだーあるわけです。 
 気になってるのも、気になってないのも適当にカゴに入れる、買い物気分もありーぜいたく感もありー。
 大人借り。
toshyokan.jpg
 小説が一冊もない。しばらくは出典方向で。
 いいねー図書館、日本も捨てたもんじゃないよ。
 明日新曲やります。
 
 
  1. 2008/10/27(月) 12:17:45|
  2. マス

来週は高円寺でライブ

 マス。
 火曜日にショウボートに出ます。、出番は最後です。
 ぜんぜんかんけいないけど、
sitimi.jpg
こぼした七味がいい線を描いたのでどうぞ。
 さらに、
sirokiya.jpg
セピアで撮っても最近の建物は絵になりません。

 いよいよクライマックスマックス。

 
 
  1. 2008/10/25(土) 13:25:45|
  2. マス

いろいろクライマックス

 マス。
 オリックスがいつのまにか負けていた、知らなかった。まったく、BSがないと情報がわからない。阪神・中日戦はかろうじてBSで見ました。巨人・中日戦は民報でやるのか、やるよなあ、心配になってきた。レイズは応援していたので頑張れで、あとは巨人にしときますかに。
  1. 2008/10/21(火) 13:09:16|
  2. マス

姉三六角蛸錦

sinsen.jpg
 マス。
 永倉新八の浪士文久報国記事までたどり着いたので、ひとまず幕末とはお別れだ。
 次は音楽方面に行こう。
  1. 2008/10/18(土) 08:52:57|
  2. マス

野球 by 正岡子規

 マス。
 レイズに岩村、、靴下に松坂、岡島、、、ドに黒田斉藤、フィに田口だから、どこでもいい。
 見たいのは、ドとレとミソミソ大和魂だなー、レは後の方のレだけど、。
 大和は関西シリーズでもいいなーあえて、。
 まあーどこでもおもしろいなー。
  1. 2008/10/14(火) 18:14:48|
  2. マス

巨人優勝

マス。また電話が壊れたよ。もうすっかり○○(会社名)センターの人とは顔馴染みだ。BSで巨人戦をみていましたが、先に終わった選手達と阪神戦をテレビで見ているという放送だったので、不思議な気分でしたな。ちなみにホークスファンです。んじゃ。代替電話より。
  1. 2008/10/11(土) 06:24:15|
  2. マス

ライブ情報更新しました。

10月28日(火) 高円寺ショー・ボート
●ペリカンオーバードライブ
◆共演:バンキンガール/CHURU-CHUW
19:00/19:30 ¥2000/¥2500


久しぶりの高円寺ショーボート。“happy night”というイベントです。
  1. 2008/10/08(水) 03:16:08|
  2. webニュース

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索