Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2008年09月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

珍客

 
taro1.jpg
 やっぱシーバスはうまいねー。
  

 
 マスですが。ライブの予定を、、、。
 10月28日、高円寺ショウボートです。その後11月後半に吉祥寺のROCK JOINT GB、年末は毎年恒例イベント、「ギンガ・ギンガ」をショウボートでやります。
 詳細は近日、ライブ情報にアップします。
 よ。
  1. 2008/09/29(月) 16:20:36|
  2. マス

46(その②)

20080915045212
これがドタバTでス♪
  1. 2008/09/15(月) 04:52:14|
  2. タケ

46

今月タケの誕生日があると知ってた訳じゃないのに「虫の報せ」か何かがあったのか?勘の良過ぎるドタンバーズ御一同様からバンドTを頂きました\(^O^)/わ~い×2 バッジもあるんだよ♪早速新しい帽子とコーデしてみますした(*^_^*)どーすか?秋の始めのタケChantは(笑)はしゃぐオッサンは見苦スイ?(*^_^*)
  1. 2008/09/14(日) 23:35:15|
  2. タケ

ROOSTER A GO GO

 マース。起きました。
 荻窪駅北側のケンタッキーで待ち合わせ、ルースターノースサイドに3人で向かいます。
 道の途中に、タケちゃんが教えてくれた服屋さん。
 masuokayouhuku.jpg
 ニャハハとさらに進むと見つけました。
 rooster.jpg
 雰囲気いいライブバーだったんで、普段ライブ前には飲まないウイスキーをのんでー。
 久しぶりに会ったT.G.B.O.のサウンドにリハ、本番と酔い、酒も酔い、いい感じでいつもより長めのライブ、セッションにオルガン石井啓介さんといつかやってみたかった「ウォーキン・ザ・ドッグ」もできて良かった。
 気づいたら、いつの間にか墜ちていたようで、この曲で閉店ですという、ねるとん紅鯨団のオープニングの曲で起きました。3軒目でした。
 roostergogo.jpg

  1. 2008/09/05(金) 13:23:53|
  2. マス

WILD HORSES

 マス。
 立候補することを出馬といいます。なんか面白い。
 今日はライブです。
 
  1. 2008/09/04(木) 13:39:07|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索