Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2008年08月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

9月のライブ情報

9月4日(木)
荻窪ルースターノースサイド

TEL.03-5397-5007  OPEN 19:00/START 20:00  前当:2300円+オーダー
【出演】
●ペリカンオーバードライブ
●TRANSISTOR GLAMOUR BLUES OBJECTION
…石井啓介(pf) 屋宜昌登(g) 倉本巳典(b) 藤掛正隆(ds)

【アクセス】
JR荻窪駅北口を出て青梅街道を左(田無方面)に向かって徒歩5分。新星堂本社ビルより5軒目、自然食品店「ころ」の地下1階 。
【住所】
〒167-0043 東京都杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1

  1. 2008/08/29(金) 23:51:13|
  2. webニュース

なんだかなんだかで

 パソコンから、ペリカンのこのページに行けません。もう長い間。Kiroro。もんで、しばらくは、このさらに調子の悪い電話からコチョコチョやることになりマスです。
 来週のライブはオルガン奏者石井啓介さん率いる、アレ、ドラムの藤掛くんがリーダーだったかな、あれ?TGBOというバンドとやります。
 そう、YouTubeに前回のライブの映像がのったのでみてみてみてくださいな。YouTubeからペリカンオーバードライブで検索するとおじさんが頑張ってます。
 それでは、しばらくオバマで写真とかない日記が続きますが、頑張ります。一文字2ミリないな、目が痛い。
  1. 2008/08/28(木) 04:37:37|
  2. マス

終わった

 ます。
 オリンピックも阿波踊りもおわりました。
 野球の今後がきになりますが、上原のコメントが良かったので、落ち着きます。ジミーペイジカッコ良かった。
 次のライブは、9月4日、荻窪ルースターノースサイドです。
 ロンドン行きたい。
 
  1. 2008/08/25(月) 04:42:36|
  2. マス

ウォウチィァオ、ツンカーン

gb11.jpg gb13.jpg 
 マス。 昨日のライブの様子。
 スモーク浴びたの久しぶりでした、音もデカかった。
 対バンも良かった。20代と40代のバンド対決も面白かったと思うな。
 ライブの様子は、近日、YOU TUBEに載るかもしれません。お楽しみに。
 
 次のペリカンのライブは9月4日、荻窪ルースター・ノースサイドという所。初めて出ます。
 宣伝が間に合わなかったのですが、個人的には、今週13日に西荻のTERRAで行われるイベント、ウエスト・ロード・ブルースバンドのドラマー、松本照夫さんの一門会にゲストで出ます。ブルース歌ったりジャズやったりしてみます。
 
 タイトルは北京語で「私は増岡です」でした。
 がんばれ日本!
 

 
 
  1. 2008/08/11(月) 06:52:47|
  2. マス

末広がり de おめでたい

 ハチハチハチ。
 マス。
 本日開店、「ハチマクラ」。
 友達の店です。
hatimakura.jpg
 古紙、古文房具なんかを扱うという。
 写真は先週まだ準備中だった時のもんですが、きっとすごくおされになってんでしょう。
 いいね。
 高円寺南。
 そして、明日は吉祥寺に最近できたライブハウス、GBに出ます。
 いいよ。
 吉祥寺北西。
 がんばれ日本!
 パチパチパチ。
 
 
 
  1. 2008/08/08(金) 06:53:09|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索