Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2008年07月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

ライブ情報更新しました

2008年8月9日(土)
吉祥寺 ROCK JOINT GB


吉祥寺に新しくできたライブハウス「GB(ジー・ビー)」に初出演します。
詳しくは、「ライブ情報」にアップしました。
  1. 2008/07/25(金) 01:28:52|
  2. webニュース

岐阜晴れ万歳

20080721155222
また岐阜行ってきました(^-^)v明宝のイベントです。毎年土砂降りの会場に(*_*)てこずってましたが初参加から四年めにして初めての晴天に恵まれて御機嫌でした(^-^)vでもミールチケットを間違えて渡されて危うくメシ抜きになるとこだったよ(ΘoΘ;)でも怒ってないよ(^-^)メニューはタイカレーで美味しかったから大満足でしたd(^-^)
  1. 2008/07/21(月) 15:52:24|
  2. タケ

九州じゃない

20080715175213
先週、岐阜行ってきました…夏バテです(ToT)夏のライブはおぢさんの老化をスピードアップさせるずら(-_-;)てか暑気あたり?熱中症?汗のかき過ぎで塩っ気も抜けきり意識モ~ロ~(^ヘ^)ドライフラワー☆タケ
  1. 2008/07/15(火) 17:52:15|
  2. タケ

新宿2丁目

 マー。昼の2丁目は安全。
2tyo2.jpg2tyo.jpg2tyo1.jpg

 このライブハウスに出始めた頃は、隣の店が世界でも有名だという集いの地で、ようナンパされた。もうないね、オヤジだね。
 いやー、楽しかったですね、でしょね。
 初の二人でどうなるかと思ったんですけど、出演者が同世代、久々の再開などあって、終始和やかでした。
 freek2.jpg freeki.jpg

 あー、フリーク5周年おめでとうでした。気持ちがあって、いいハコですね。
 開演前、入り口に他のハコやイベントのフライヤーがたくさんあったんで何気にながめていると、、、。
 あった。タケちゃん、来週、九州なんじゃないの。
 暑いよ。
 
  1. 2008/07/11(金) 12:28:53|
  2. マス

勝手にシンドバッド

 マス。
 読書、をしながら思った。
 yamaguti1.jpg

 サザンのコンサート行きたい。今年なら行く理由がある。行ったら22年振りだ。
 

 起きて、また本を読みながら考えた。
 yamaguti2.jpg

 沢田研二の東京ドームは行かなければならない。
 いやー、山口両先生、面白かったです。
 

 夜、決めた。
 ladyjane.jpg

 よし、どっちも行こう。
 
 
  1. 2008/07/09(水) 16:02:03|
  2. マス

食ってる場合

20080701232843
みんな元気?(^-^)タケだよ~ところでみんなの大好物って何?わたくスの好物はベビースターラーメン(チキン)!実は先日買い物で連れに「ベビースター買う?」って聞かれた時に「要らないよ!そんなの買ってる場合かよ!(`^´)今そんなの必要ないだろ!」と昨今の物価高騰や地球温暖化その他諸々の世情を考慮したのか何か知らんが購入を強くお断りしちゃったのよ…格好つけて断って大失敗したァァ…以来「お菓子買う?」って一切聞かれなくなって売り場にも行かないんだよォォ~でもさ~でもですよ~聞かれなくなったらなったで気付けば(^◇^;)わたくスやっぱり大好物が食べたいのですよやっぱりぃぃ(^ヘ^)「要らないよ発言」から一週間後とうとう本日欲しい☆いと騒いで買ってるベビースター(笑)やせ我慢はいかんねやっぱりぃ!こりゃまた美味すぃ~!(*^_^*)??
  1. 2008/07/01(火) 23:28:45|
  2. タケ

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索