Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2008年06月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通りをスライドしたで2ー。

 マス。
 蒲田。
 駅の右側も左側もいい感じ。
kama4.jpg kama3.jpg

kama2.jpg
 バーボンロード。奥にジャズバー、直立猿人。

kama1.jpg
左に行ってこの後、本当にくいだおれた。すごい店を見つけました。それはまたの機会に。 
 これから、海に出ます。
 天気大丈夫か。
  1. 2008/06/29(日) 11:05:14|
  2. マス

アナザーライブ情報

ペリカンとしての出演ではありませんが、
友人きんばらくんの企画に参加します。
ペリカンライブは8月!詳細はまた。

2008年7月10日(木)新宿ライブフリーク
きんばらしげゆきproduce『Live Freak a 5 Go!』


【出演】
マスオカ君とマサル君(from ペリカンオーバードライブ)
■ヘラーズ ■成瀬 昭 ■POP LIFE
■ラナテカ ■きんばらしげゆき

○開場18:00 / 開演18:30  ○前売¥2,000 / 当日¥2,300(+1drink)
※フリードリンク希望者は+¥1,500

○東京都新宿区新宿2-12-4アコード新宿ビルB1F
Tel:03-3351-7542

◆アクセス/ 新宿東口を出てアルタ前の新宿通りを御苑方向に直進、世界堂がある新宿二町目交差点を左折。世界堂斜め向かいのメガネドラックより50m先の新宿アコードビルB1F。

◆交通/「JR新宿駅」東口より徒歩8分、「都営新宿線 新宿3丁目駅」 C8出口より徒歩1分
  1. 2008/06/27(金) 12:05:18|
  2. webニュース

んー

 病院きらい。
 マス。
 病院行くとハナミズキが必ず出る、パブロッフか院内ナントカか。鼻水出ると鼻をかみに行くから名前を呼ばれてないか心配になる。
 病院を出たところでオグラに会った。
 久しぶりーと感動している。この間会った。今日ツアーから帰ってきたらしい。それも今日だろうなとだいたい思っていた。感動ないねーと言うので、10年ぶりに偶然誰かに会ってもそうだと説明した。オグラはツアーでたくさんの人と出合ったのだろう。
 ところでどこ行くのと聞いたら駅だと言うので、付いて行った。毎回あてずっぽうで来ているが帰りがいつも分からない。今日は道なりに歩いて、出たとこ勝負で、歩いて帰るか、仕事までブラブラするか決めるつもりだった。しかもオグラが示す駅への道は病院の自転車置き場だと勝手に思っていたところだった。そうだ、さっき病院の受付の紙を見て自分が41歳だと思い出した、ずーっと42だと思っていた。変わらんか。
 そして、オグラに寝たほうがいいよと言われたので寝る。 
 ちなみに、ぜんそくの治療です。一応。
 頭じゃないよ。
 
  1. 2008/06/23(月) 17:37:31|
  2. マス

音源試聴できます。

ペリカンオーバードライブの
旧作音源が試聴できるようになりました。
トップページの下の方をクリックしてみてください。

「ハルノヨウキ」と「テレフォン」


  1. 2008/06/19(木) 09:08:17|
  2. webニュース

下二日、まとめて写真

.

 音楽おとらく の役者達、半分以上ミュージシャンである。

gb1.jpggb2.jpggb3.jpg

 ROCK JOINT GB というライブハウス。初日からチャールズ、なぜクラップのTシャツ。とにかく頑張ってくれ。
  1. 2008/06/17(火) 18:25:35|
  2. マス

むかし

マス。記憶をたどると、モカシの謎が解けた。家でマサルと飲んでいて、マサルがパソコンでチョイチョイとトップページに音を貼ってくれたんで、その流れで日記を書こうとしたが、酔って力尽きたという事だったのでした。昔の音源とでも書きたかったのでしょう。あかんあかん。今から吉祥寺に新しく出来るライブハウスのオープンパーティに行って来ます。
  1. 2008/06/16(月) 17:05:05|
  2. マス

モカシ?

マス。また電話が壊れました。さて、下の日記は何だろう。続きをお願いします。今日は吉祥寺シアターで昨日までやってた芝居『音楽(おとらく)』の役者さんたちと楽しい時間を過ごしました。万両役者、夢野カブ、どうもありがとう。代替携帯電話より。
  1. 2008/06/16(月) 06:01:09|
  2. マス

mokasi

  1. 2008/06/12(木) 23:31:01|
  2. マス

府中ー

 マス。
 気がついたら免許が失効していた。
 武蔵小金井からバスで府中へ。バスの中でドラマー河合洋さんと会う、免許更新だって、やだねーやだねーと話しながら道中楽しかった。
 やだやだ、この建物にいい思い出はないー。しかし車を長らく運転してないんで違反はない、でも失効。ちゃんと更新してりゃゴールドだって、なんも変わらんけど、書き換えが3年後、次も3年だって、あーめんどい。
 講習ツライ。
 終われば楽しいバスの旅、今回は武蔵野のムーバスにも乗ってみた。
 しかし、外に出れば毎回誰かに会う。昨日は夢野カブ他2人、今日は河合さん他2人。
 散歩日記書くか、友達に会ったら帰るという。
 あー来月10日、マサルと2人でライブ、新宿フリークです。アコギなイベントのよう。
 タケちゃんはドラムの仕事で夏は各地行くので、レポートヨロシクよ。
 そいぎんた。
 
  1. 2008/06/12(木) 19:49:13|
  2. マス

にゃろー!

 マス。
 長文を書いていたら、パソコンが固まった。いい感じだったのに。
 それでは、ダイジェスト。
 横浜行って、友部正人さんと東京ローカル・ホンクのライブを見ました。
sams.jpgyomobe1.jpgtomobe2.jpg
横浜サムズアップ              ワクワク                号泣
 さっき固まった日記のタイトルは「横浜ホンキー・トンク・ブルース」でした。
 にゃろー。
  1. 2008/06/06(金) 14:48:07|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

