Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2008年03月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見ですか

taiyou.jpg

 マス。
 ストーンズを呼ばないと、核爆発を起しますというジュリー主演の映画。
 久しぶりに観たけど、良く出来ています。
 同じ長谷川監督の青春の殺人者もあるけど、見るのに心の準備がいるので今度。
 
  1. 2008/03/29(土) 17:45:42|
  2. マス

松井もおめでとう

 マス。
 ライブが月曜だったということは、3日経ったということか。
 何十時間寝ていたのか、最近は体力の回復が遅い。
 ライブは面白かった。流れがよい。
 ブルペンズは大変いさぎよいロックバンドだった、女の子だが、どっしりしていた。
 DrunkBirdsは俺のストライク、OnlyOnesやなんかの匂いがしてかっちょいい、切れた弦を張替えないのもグッド!
 ココロー君は熱いボーカルに涼しい目でとても気になる男です。
 僕は燃え尽きました、アンコールもどうもありがとう。
 なぜか、一体感のあるイベントでもありました。デイジーバーおめでとう。
 次は5月21日に高円寺ショウボート、ナカジマノブ君等と一緒にやるです。
 
  1. 2008/03/27(木) 19:29:54|
  2. マス

わしは下北好きやで、おおきにー!

 マス青龍。
 花道でバンザイWピース。
 今日も神田川さんは観に来ていた。
 今場所確認出来た人、桂文福。
 明日は頑張ります、ごっちゃんです。
 
  1. 2008/03/23(日) 17:52:21|
  2. マス

待ち遠しい気持ち久々

 マス。
 ドキドキワクワクするわけよ、いくつになっても。
 そいで、生きててよかったなとか 
 バンド続けててサイコーとか
 簡単に思ったりするんですが
 いいんですね
 わかりました、。
 http://www.rrm.co.jp/gs/Shine-A-Light-Pre.htm
 
 文章が迷惑メール調。
 これ、ストーンズの映画の予告です、安心して。
 しびれました。
 キャー。
 
 
 
  1. 2008/03/16(日) 21:02:50|
  2. マス

日曜日もウンジャラゲ

 マス。
 日曜はいつも見るテレビに困る。
 朝、ニュース少ないし、料理番組ない。
 建もの探訪はわりと見るが、今日は冒頭から変なテンションで、しまいには円を褒めてた。
 真円のどの角度がどうなんか。
 会社の苦労物語で、風のなかのーすーばるーを使う民放。
 将棋や碁はルールはわからんが、打ってる人が面白いから見ます。
 朝からお茶漬けだと、朝礼で倒れちゃうよ。
 麺茹でてキノコまで切るんだったら、お吸い物の粉かけずにもうひと手間かければいいのに。
 消しゴム版画が無くなってから雪崩。
 今、急に気になったこと。
 スティービー・ワンダーが歌った応援オリジナルソング、ドレミの唄は、
 ばーあーらーくぅーおばーあーまーの後は、
 まーあーばーおーくぅーらーばぁーとした方が音楽的ではないだろうか。
 わからん、大事なことだろうか。
 テレビつまらん、Fー1は見よかな。
wi.jpg

 楽しいテレビの利用法
 
 
  1. 2008/03/16(日) 13:34:40|
  2. マス

ハルノヨウキだが

 マス。
 今年は治ったと信じ込んでいて、周りに触れ回っていたが、やっぱり勘違いだった。
 花粉。
 まいった、集中力なし。
 とはいえ、マラソンを見ながらホコリにまみれて片付け物をしていると懐かしのチラシ、ビラが出てきた。昔はフライヤーなんてマックかケンタッキーにしかなかった。
2001.jpg

 髪型が、マサル腰まであるロンゲ。タケ、アフロ、ライブでもよく裸になってた。
 ついでに懐かしい1997年頃のチラシです。
1997.jpg

 次のライブは3月24日(月)。
 下北沢デイジーバーは3周年。
 ペリカンは何周年かと考えているうちに、、、。
 集中力が切れました。
 でんでんでん。
 
 
 
  1. 2008/03/09(日) 15:24:59|
  2. マス

Take It So Hard

 マス。
 オバマVSヒラリー、シュワVSミウラばっかで辟易しています。信じられるのは料理番組だけです。
 キースのアルバム、トーク イズ チープを久々聴きました。
 このテレキャスを買った時はストーンズもビートルズもあまり知らなかった。
 指輪は20代前半に初めて原宿に行った時にギミーシェルターで買いました。
 ヤングだったなー。
 あー下の下のペリカンの写真はやはり水族館だったようです。

kitere.jpg   mastele.jpg

 これキース                  これマース
  1. 2008/03/07(金) 12:13:40|
  2. マス

コミック雑誌なんかいらない!

comic.jpg

 マス。
 友だちからもらっって久しぶりに観た。
 なるほど、今俺がすごーくテレビに思っている事をすでに斬ってたんですね。
 今再燃しているあの事件に関しては、当時の方が扱いがひどいです。
 初期の3部作全部観てみよかな。
 
 
  1. 2008/03/04(火) 21:27:54|
  2. マス

動物園ではない

periiii.jpg

 マス。
 マサルから不思議な写真が送られてきた。
 キャプションは「ペリカンだよ」
 これ何処?本物?
  1. 2008/03/03(月) 19:16:39|
  2. マス

4年に一度

 、、、の珍しい日なんで、記念になんか書いとこうと思っていたら過ぎましたマスです。
 てか、たいした事は起きなかったんですが、
 めちゃシュールな悪夢で起きた。
 道でハッチ・ハッチェルに会ったので抱きついた。
 自販機で缶コーヒーを買ったら、おつりが全部10円玉でムカついた。
 と記念に記しておきます。
  1. 2008/03/01(土) 05:35:28|
  2. マス

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

