Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2008年02月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

ほっとけない。

 マス。ライブ情報更新されとります。
 デイジー3執念ですかー恐ろしいですなー。
 対バンが興味あるバンドで楽しみです。
 最近やってる、キンキーが昼はいつもハンバーガーと牛丼でかたよってるからシックスティーン茶を飲むというCMにすごく何かを感じています。
 同じく、最近のおもいっきりイイテレビにもすごく何かを感じています、朝ズバは好きですが。
 あー、コメント欄閉鎖しました、最近頻繁だった誘導メールに誘われた人がでてしまったので。
 いろいろ憤りが多いです。
 読めますか。
 
  1. 2008/02/25(月) 20:27:17|
  2. マス

ライブ情報更新しました

3月24日(月)
下北沢デイジーバー 


詳しくは、「ライブ情報」にアップしました。
  1. 2008/02/25(月) 03:12:12|
  2. webニュース

Oh!Baby

rc.jpg
 マス。花粉がツライ。
 たまに行く素敵な店に寄ったら、知り合いのシンガーがいてビックリ。初めて来たそうであるが、俺の大お勧めで来たらしい。初めてなんで様子をうかがいつつ、リクエストのタイミングを計っていたようだ。連れの若いシンガーはかなり上機嫌で、5年ほど前に一度会った事があり、ペリカンの「鏡の世界」をライブで歌っていいですかと俺に言った事があり、どうぞと言ったが、やってんのかな。
 飲んでるうちに、こないだのライブの後もマサルと対バンのギターとライブハウスの店長と来た事を思い出したが、何の曲をかけてもらったかは思い出せなかった。
 ようやく友達が「カサブランカ・ダンディ」。
 友部正人「一本道」
 勝新「サニー」
 RCサクセション「OH!Baby」、これはシングルのジャケ初めて見た。
 ペリカンではマサルがライブで歌ったのを思い出した。
 うーん、あと思い出せない。
 レッド・ウォリアーズの知らない曲と、スライダースの知らない曲。
 あー、あるバンドのヒット曲がフレーミン・グルーヴィーズの、、、だったのに驚き!  
 てな感じで。
 次のライブは3月24日、下北デイジーバーです。
  1. 2008/02/20(水) 19:54:07|
  2. マス

ライブ情報更新しました

2月12日(火)
高円寺SHOW BOAT(ショーボート)
 

2バンドなので、長めです。
詳しくは、「ライブ情報」にアップしました。
  1. 2008/02/08(金) 22:02:50|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪

yuki.jpg  yuk.jpg

マス。
 ライブの日に大雪なんて最高!と思っていましたが、昨日のイベントは凄すぎましたね。
 kab.jpg

 この写真の頃はまだみんな普通だった。この後、伝説が、、、。
 昨日あの場所に居れて幸せでした。ああいうイベントを自分でも作っていきたいです。
212.jpg

 頑張ります。
  1. 2008/02/04(月) 14:40:02|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索