Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2008年01月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

龍~!獅子~!

 で、ドラゴンとライオンでドラリオンだそうです。
 マスですが、昨日行ってきました。
 なんか急に行けなくなった知人からチケットをもらったので。
 11時半からだったんですが、早起きが大変でした。
 いや~。
 4月までやってるのかな、内容とかまあ今から行く人もいると思うのであれですけど。
 感想というか。
 弁当を持って行ったらいいと思います、席で食べれるので。
 飲み物も。
 感動はしました。
 
  1. 2008/01/30(水) 05:05:39|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白鵬~!朝青龍~!

tc.jpg


 マス、のフェンダーオールローズテレキャスターと、
 酒井泰三さんのフェンダーオールローズストラトキャスター。
 このギター同士が出会うことは珍しい。
 どちらも重いです。
 
  1. 2008/01/27(日) 17:37:41|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスオスタイル

20080121194851
TAKE‐chantです。多摩に越して初めて「千円カットの店」に行ってきました☆杉並の千円カットは若い利用者が多かったのか頼まずとも「若い感じ」(^_^;)にして貰えましたが…これじゃ「サザエさん」に出てくるマスオさんダ~!!w(☆o◎)wこれが多摩のスタンダードスタイルか!?見て見て~(笑)とほほ…

  1. 2008/01/21(月) 19:48:51|
  2. タケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アコギ

 また文字化けしてるみたいですね。すいません。考えマス。
 
 弾き語り。
 やってみたくて何度かやったけど、最後の方はバンドでやってる事と同じになっちゃった。
 金曜に木下弦二(東京ローカル・ホンク)、土曜に町田謙介、日曜にワタナベマモルのライブを見た。
 面白かった。見所が三様でそれぞれ凄い。
 今年はやろう。
 
  1. 2008/01/21(月) 16:19:06|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

文字化け

 マス。
 コンピューター社会ともなると、文字の化けもんまで出てくる。
 ライブのお知らせのDMが多数化けたそうですいません。再度やっとるんですが、今サーバーがビジー状態って書いてあってまだ遅れません、おかげで競馬も見逃した、マイネルチャールズ勝ったかな、チャールズ?買ってないけど。
 相撲みよ。
  1. 2008/01/20(日) 16:51:35|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ情報更新しました

2月3日(日) 高円寺JIROKICHI(ジロキチ) 

ペリカン2度めのジロキチ出演です。
詳しくは、「ライブ情報」にアップしました。
  1. 2008/01/16(水) 22:43:44|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駅弁だいすき~!

20080112215859
今年も百貨店の駅弁催事に心躍らせる食いしん坊ドラマーTAKEです♪今年は「およぎ牛弁当」だ~!潮凪牛は初めて食べました♪実演コーナーで炊き上げる釜飯もイケました♪駅弁の他にも神楽坂五十番の肉まん&北海道北菓楼の帆立味おかき(他にイカ味や鮭味あり)も持ち帰りご機嫌な年明けでした~♪今年も宜しく~!!

  1. 2008/01/12(土) 21:59:00|
  2. タケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けた明けたよ

a-.jpg
 やっと明けた。
 ドラムが左、ベースが真ん中、俺右のステージング、スモール・フェイセズみたいでよかったっしょ。店長もまたあれでやりましょうと好評でした。

 マサルが「あーおもしろかったー」と言い。
 そうだなーと俺がフムフム思い。
 タケが「いやーはっはっはっはー」となにやらしゃべりながら入ってくる。
 これが、いつものライブ直後の楽屋の感じ、最高。
 今年もこんな感じでいければと思います。
 新たな課題もいっぱいあります、おもろいことも思いついた。
 次回は、2月3日の高円寺JIROKICHI。
 これも楽しみー。
  1. 2008/01/11(金) 14:51:41|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きものについて

honk.jpg

 マス。
 タダより安いものは無い。それがめちゃくちゃいいものだったら最高。
 川崎チッタの東京ローカル・ホンクのフリーコンサートの情報を偶然見つけて行ってきた。
 ホンクは野外に合う。
 客席は集まったファンの他に、後ろのショッピングモールから出てきた子供を連れた家族、巨大ストーブに暖をとりに来た地元のおじさん等。
 ハイウェイソング、いいね、ホンクのハーモニーが寒空に溶けてった。
 会場が暖かい雰囲気に包まれてました。
 CDもようやくゲットしたのでヘヴィーに聞いています。
 俺も野外やりてぇ。

$B.jpg
  1. 2008/01/09(水) 11:08:07|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ情報更新しました

1月10日(木) 高円寺ショウ・ボート 

2008年最初のライブです。
詳しくは、「ライブ情報」にアップしました。
  1. 2008/01/07(月) 22:34:29|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もヨロシクで。

 マス。
 おめでとうございます。
 ボケボケです。
 もう5日ですか。
 ライブスケジュール上がってなくてすいません。 
 10日ですね、次が2月3日の高円寺の次郎吉と。
 ところで最近、脳の吸い込みが悪いのか、興味のない物の覚えが悪い。
 前は視床下部に入ってきたものはだいたい記憶できていたのですが。
 オーシャン・パシフィック・ピースは覚えたんだが、、サブプライムローンが何のことだか未だに、わからない、、。
 あと、襲名で、落語家はまだわかるのですが、歌舞伎役者は追いかけるのあきらめました、今、団十郎も、勘九郎もどの人かわかりません。
 松の内からわけわからんですいません。
 まあ内容は正月っぽいか。
 
  1. 2008/01/05(土) 13:17:44|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索