Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2007年07月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩川を越えた二人

20070722225318
タケは引っ越しました。もはや自分は区民ではない。多摩市民…ライブの度に多摩川越えだ。そんな境遇の男は自分だけかと思っていたら居た!もう一人居た!彼の名はモリ君!パンティハイスクールの「なみなみならぬ男」だ~!久々に観たモリ君のライブは並盛りならぬ大盛り、いや特盛りのボリューム&満足感でした!!パンティへの道を極めるべく日々精進の生活を送る為に多摩川を越えた(想像)モリ君と、何故だか越えてしまった自分、そんな二人の共通点それはROCK(笑)…モリ君は一度観たら忘れられない「なんか」を持ってるROCK馬鹿である。皆も観よう!…つづく…次回「多摩川に架ける橋」(嘘)

  1. 2007/07/22(日) 22:53:18|
  2. タケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HUMAN ZOO

 マス。漫喫。あいかわらずパソコンも電話も調子わる。
 cafemasumasaru

 マサルとオープンカフェでまったりしてからライブへ。
 ナロウバンド2のメンバーはシーチキンズよりもさらに若く、20,20,19だという、半分弱、このまま後20年やって欲しい。
 もりくんのパンティハイスクール最高!曲いい、演奏うまい、アレンジかっこいい、元気。
 シーチキンズのラスト、ポテトチップスの名曲、『家を出た』をみんなでワイワイ、グッときた、この曲には思い入れがあります。
 
 
 session

 10代、20代、跳んで40代、パンクにロックにギャルバン。
 ライブ前に近くのレコ屋で見つけた懐かしのアクシデンツ。
 今日のライブはまさに、『HUMAN ZOO』だったなあと思いながら飲んだ。
 シーチキンズ、ありがとね。
070721_1416~001_s.jpg

  1. 2007/07/21(土) 16:09:35|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ情報です。

8月16日(木)
代々木ザー・ザ・ズー


【出演】FLASHザ徒歩5分/ペリカンオーバードライブ/9コンパス
open19:00/start19:30  前¥2000/当¥2300


詳細は、後日[ライブ情報]にアップします。
  1. 2007/07/19(木) 16:57:47|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアル・アンコール(高田エージ談)

 高円寺SHOW BOATの15周年でなく14周年、7月7日でなく7月6日(高田エージ談)という特別な日。リハからリラックス、高田エージさんはまわりにいる人すべてがつられて笑顔になってしまうという不思議なオーラを持つ酒の飲めない人だ。初めてライブを観たのは鈴江に移ったインクスティック、Dr.FeelgoodのオープニングアクトだったSUPER BADの時、91年だったかな。Dr.Feelgoodとは三回一緒に演っているとな。初めての対バンは渋谷ラ・ママ、エージ&テツ、シャイ&ムーニー、ワタナベマモルと俺というイベント、リハでギターを壊し、超アセッた俺に笑顔でグレッチを貸してくれた。初めてちゃんと話せた下北で俺は泥酔し、車で送ってもらった。年に何回と会うわけではないが、なんかお世話になっている、というかなってしまう。いつものように会場をひとつにし、すべての客と店のスタッフをとりこにしたSUPER Goooooood!!(oは多分7つ)。熱烈なアンコールに応え、「じゃあ、みんなで一緒にやろうー!ぺリカン~、サンドマ~ン」って、聞いてないし。それからのロックンロールの楽しかったこと。狐につままれて汗だくになってサイコーになった不思議な夜でした。店がつけたタイトルの意味がわかった。そんな夜を何十年もずっと作り続けている男です、人物、でありますな高田某。あーサンドマン、すばらしいバンドでした。それではまた19日下北で、これまた楽しい。070711_1252~001.jpg

  1. 2007/07/08(日) 12:27:05|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日はライブです

 病み上がり。成りあがりの方がよいです。今週のテレビブロス。巻頭に知り合いのバンドの20周年を祝う記事が3ページにわたり載っています。僕がこそっとプレゼントしたTシャツをボーカルが着ています。うれし。
  1. 2007/07/05(木) 18:31:21|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ情報更新しました。

7/6(金)高円寺ショウボート
7/19(木)下北沢デイジーバー


詳しくは「ライブ情報」をご覧下さい。
  1. 2007/07/04(水) 21:59:08|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

