Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 2007年03月

 メンバーの日記を不定期掲載中です。

花見?

img155.jpg


 マスです。
 まあ、行くわけです、通り道ですから。ちらっと見るだけですけど、まあそれはそれはきれいなもんですね。明日、明後日とマンモスピークでしょう。いつものカフェには入れませんでした。
 2、3日行くのやめときます。
  1. 2007/03/30(金) 19:57:43|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルノヨウキッ!

 あーマスです。ぬくい!4丁目。
 すっかり春ですね。暑いの嫌い。しかし、野球は開幕です。
 今年は話題盛りだくさん。メジャーも楽しみ!ウシシ、、。とはいっても、去年はなにかと忙しく、見た野球の試合は新庄が泣いた最後のやつだけでした。
 野球が始まるとバンドやいろんな事が活気づいてきます。
 頑張るぞ!
 あー、送ったDMに誤りがありました。4/19が火曜になっていたのですが、木曜でした、すいません。


070321_1908~002.jpg

 先週もらったショージさんチームのユニフォーム

070325_0844~001.jpg

 ケン様
  1. 2007/03/27(火) 20:59:31|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヨン様が歌わない

20070325014622
またドラマー(^-^)タケです。皆さんはCDの「ジャケ買い」ってしますか?じゃDVDは?…って、今回のわたスのジャケ買いはこれだス!!「四月の雪スーパーライブコンサート/ぺ・ヨンジュン」!!「スーパーライブコンサート」の文字に踊らされ(馬鹿)ヨン様が歌う!跳ぶ!軽快なMC!&踊る!を想像(妄想)して買ったのに~…タケのジャケ買いドリームはバブルの崩壊より早かったなス。びっくりスたス。これっぽっちも歌わないヨン様にゃ~驚いた(笑)マジっすかっ!?(ΘoΘ;)実は「冬ソナ」も「四月の雪」も観てません(^_^;そんな韓流ファンでも中高年の韓国通マダムでもないドラマーのわたスにDVDを買わせてしまう、それがヨン様の魅力、ぺの魔力。ヨンジュン氏、恐るべしい~(☆o◎)!!!あ~ホントに驚いた…(笑)

  1. 2007/03/25(日) 01:46:22|
  2. タケ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ライブ終わったら

20070325001153
暇です。タケです。暇でヒマで大急ぎで中野ブロードウェイに行ってきました。部屋に居たら掃除とか洗濯とかしなきゃなんないでしょ?そんなの嫌ずら。で、スバルのホビーガチャ(趣味性の高いガチャポン?の事をこう言う?らしいです)で懐かしの名車を手に入れました。今時のガチャって300円もするんだね~オジサンびっくり~ブロードウェイ凄っ(笑)スバルの後ろにゾロゾロ居る虫みたいなのは「攻殻機動隊」のタチコマ君達です。何故かこんなに居ます(^_^;無駄な物が多い我が家っす(笑)オチ無し。

  1. 2007/03/25(日) 00:11:53|
  2. タケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライブ前

20070320154303
20070320153303
 マスです。今日は弾き語りライブなんですね。本番五時間くらい前ですが、去年から昼間よく行くようになった公園のカフェでホットカシスオレンジを飲みながらまったりしています。眠い。あぁ、昨日のライブ、楽しかったです。興奮しました。
  1. 2007/03/20(火) 15:29:05|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライブ前

20070319185010
 本番二時間くらい前です。知り合いが去年下北で始めた店、『風知空知』でまったりしてます。下北じゃないような異空間、もう眠い。
  1. 2007/03/19(月) 18:45:46|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バナナ大好き(^-^)v

20070314200240
上野ZOO~!可愛い動物たちとコミュニケーションすべく小生は勇んで出掛けたんであります、が、皆、結構冷たいのよ~(笑)唯一かわうそ君だけは何度も寄って来てくれました!!いや可愛いいもんです~でも何ですか?ぬいぐるみが“好評につき品切れ中”という事はかわうそ君は凄い八方美人なんであります…ちょっと淋しいんでありますなコレが(^ヘ^)親子連れで賑う園内に拗ねたオジサン一人…悔しいのでゴリラになっちゃいましたの心だぁ~~

  1. 2007/03/14(水) 20:02:27|
  2. タケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アボカドロの法則

20070313180948.jpg


 先週は、昼間、異常に暑かったので、すいとんをやめた。かわりに出したのが新しいアボカド料理。
 そしたら、夜から冷え冷えで、「今日、すいとんないのぅ~」だって。わからんねー。
 今日は寒いんで早くからしこんでます。前回書いたすいとんの記事で、トラックバックに、『生地を一時間寝かす』と書いてあったので、試しているところです。ばあちゃんは寝かしてなかった。よし、頑張るぞ。

 400円です。

これ、とうふとアボカドのサラダ
20070313181008.jpg

  1. 2007/03/13(火) 18:23:47|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ情報

■ライブ情報(4/3渋谷)
■増岡solo情報(5/31下北沢)

各ページを更新しました。地図・リンク等の掲載もあります。

  1. 2007/03/13(火) 00:15:13|
  2. webニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未来地、渋谷で~す。

 四月のアタマに急遽ライブが入りました。昨日チラシをいただいたので、早速お知らせします。詳細は近いうちにライブ情報のページでね。

20070303033505.jpg


 今年の一月に、西荻のアケタの店で『ね、』の4daysだったかな、がありまして、オグラ君がゲストで出ることもあって、初めてライブを観たんですが、、ぶっ飛びました。
 古澤さんといえば、有名なジャズドラマー。
 初めて見たのは、スマップの中居君がやってたテレビ番組、『MUSIC CLAMP』だったかな、で、忌野清志郎の隣に座ってた妖怪みたいな人が古澤さんだったですね。
 で、ライブなんですが、レゲエで始まったんだよな、日本で初めてレゲエをたたいたという噂も聞いた事はありましたが、、。
 そして彼はキーボードを主に弾いておりました。そいでバンドの印象といえば、、、パンクバンド!音の塊が直接顔にぶつかります。
 いつか、一緒にやらせてもらいたいな、いや、やる、と思ってたですよ。
 そしたら、先週、お誘いを受けました。何故? 聞いた事もないだろうに。古澤さんは、僕の名前もしりません。「佐賀のがばいロッカー」と呼ばれています。
 年は20も違うんですが、なんかウマが合うなぁと思ってたですよ。
 そういう感じって大事。だって、音楽つったって人間がやってる事。
 出番、最後はどうかとも言われたけど、できれば、ペリカンが前にやって、最後に『ね、』に、、、

 突入したい。

と考えています。
 
20070303033522.jpg

  1. 2007/03/03(土) 18:29:14|
  2. マス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

現在地、渋谷で~す。

20070302001854
ドラマータケで~す。吉祥寺も下北も跳ばして渋谷で~す♪きれいなお姉さんと記念写真で~す。花魁でありんす~(笑)次のライブはバンドマンの心の故郷?下北で~す。ドラム伯父さんがんばりまーす(o^-')b

  1. 2007/03/02(金) 00:18:54|
  2. タケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索