Welcome to Rock'n Roll Diary  http://pelican3.web.fc2.com/
「ペリカンオーバードライブ」web site  Pelican's 日記

トップページ   Pelican's 日記  Photo 写真  ライブ 情報  プロフィール  リ ン ク 

ペリカンオーバードライブweb site 日記 タケ

 メンバーの日記を不定期掲載中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン後記





タケChantです。
顔を出さずにいられない~~~ペリカンオーバードライブの
「顔出しのファンタジスタ」
それが俺!!
今回は最寄駅直結のショッピングセンターにあったよっ
それ~~~!
タケChantキュート!
タケChantクール!
タケChantパンプキーーン!

以上でーーす(^△^)!
  1. 2012/11/07(水) 01:23:06|
  2. タケ

元気か!?


お蔭様で無事?半世紀越えしたタケChantです♪

ペリカン時代に10/5に行くと…ケーキならぬ「バースデーカマンベールチーズ」を出してくれた~~!!
そして「明日ゲンジがライヴやるよ」の情報っっ……
もちろん行ってきたよ!
ペリカンオーバードライブの盟友!東京ローカルホンクのVO・ゲンジ&ホンクメンバーと久しぶりに会えて楽しかったな~~(≧∇≦)
そしていつもの様に?呑んでいる魚雷さん!!マス妹、マサル妹も来てた!!
俺は「髪が長いから、最初タケだって、わかんなかったッ(゜ω゜?)」と言われた!
「ジジィになっててわかんなかったッ」じゃなくてセーフ!セーフ!!(冷や汗-笑-)
みんなに会えて「最近どう?」って他愛のない話をして、たくさん笑って…半世紀少年タケinペリカン時代…とても愉快な2デイズだったよ~~☆
みんな元気で良かったな~~~☆(^O^)ノ
  1. 2012/10/16(火) 23:54:42|
  2. タケ

半世紀少年


みんな元気かな?
タケChantです。
2012年の「祝☆50周年」

THE BEATLES
THE ROLLING STONES
鈴鹿サーキット
リポビタンD
リンガーハット
オリエンタルランド
ホテルオークラ東京
湖池屋ポテトチップス
タツノコプロ
日本SF作家クラブ
………
そして…俺!!

9月にめでたく(^皿^;)タケChant生誕半世紀記念(誕生)日を迎えました(^O^)ノ~♪

オッサンじゃないぜ!!!
「半世紀少年」と読んでくれ~~!!
  1. 2012/10/16(火) 23:22:20|
  2. タケ

夏バテの思い出




タケChantです。

先月、西口のビル街に行ったら

スゴイ鋭い爪を持ったパンダが居て~~

頭皮をマッサージして貰った~~

その光景を見守る謎のカバ~~

新宿クリエイターズ・フェスタでの出来事でした。

  1. 2012/09/12(水) 01:26:12|
  2. タケ

残暑


9月になっちゃいましたね。
タケChantです。
8月は暑くてブログどころではなかったね。

7月のSHOW BOATが終ったら、もう油断しまくりのグニャグニャの夏バテの暑気アタリの食アタリでしたよ(^△^;)

写真は残暑を乗り切る為のファッションに身を固めたペリカンオーバードライブの3人~~???
左からマサル・マス・タケです。爽やかだろぉ~(^O^)?
マサル丸刈りだろぉ~?
マス頑張ってハラ凹ませてるだろぉ~?
タケだけ「風が吹いてるヘアスタイル」だろぉ~?
……駄目だぁぁ……
まだ暑い(;´д`)……

そんな訳だから、皆さんも残暑バテには気をつけてね!!

水分補給して寝よっと。
  1. 2012/09/11(火) 00:22:04|
  2. タケ

夏バテ見舞申し上げます


毎日暑い(;´д`)
タケChantです。
丑の日は「ウナギぱん」で暑気払い。

何でこんなに暑いんだろう。
そう、うちにはエアコンがない。

そのうち、また、ペリカン時代にでも行って涼むか…。

8月も猛暑らしいよ。長期予報が出てた。

うちにはエアコンがない~~~。

  1. 2012/07/28(土) 00:05:09|
  2. タケ

LIVEだったよ!!


LIVE決まったよ!!と、聞いてから…この日☆7/21☆を迎えるまでは「凄く長く感じた」のに~いざ当日となったら、一日が過ぎるスピードは意外と早かったね。
どーも(゜▽゜)/タケChantです。
(^0^)LIVE盛り上がったね♪来てくれた皆のお陰です。いやホント、ジジィ3人は心配してましたよ…完全アウェイやんけ…サッカー観戦した事ある人なら解るよねっ(-.-;)コワイよ~あうぇい~~(>_<)ってさ。
当日にスタジオ入って練習→リハ→本番!とにかく3人揃うの久しぶり!嬉しいよ!でもハシャいで本番前に燃え尽きる(笑)訳にはいかない~(-△-;)ジジィ3人、力の配分を検討しましたよ~でもね、結局そんなの考えても駄目だって分かったね…全力タケChantだからね~見事に攣ったよ~、練習・リハ・本番と余すところ無く攣ってるよ~♪ジジィじゃないもん(゜ーÅ)全力の証だもん☆一日に3ステージこなした様な一日だもん☆皆だってコレ体験したら攣るよ!ホントだよ!(笑)
いつもの皆も☆初めてサンも☆体を揺らして♪一緒に楽しんでくれてありがとね(^人^)やっぱりLIVEはいいね!
そして☆めでたく発売と相成りましたペリカンオーバードライブ初CD「LONDONKOENJI」☆物販スペースに立ち寄ってくれた皆もありがとね(^人^)
Theピーズ&そのスタッフの皆さん、ハコのスタッフさん達も、来てくれた皆も!!
ホントこれに尽きる!みーんなアリガトウ!!
でもマスちゃん、マサルさんには礼は言わんぞ☆
何故かって?
バンド仲間はお互い様だからだ!!(笑)←←意味わからん!!
いいよな!!

LIVE最高!!

以上、タケChantがお送りしました~~。
またなっ(゜▽゜)/
  1. 2012/07/26(木) 02:26:04|
  2. タケ

エブリディなんとかっ

前述の下北沢で、タケChantはまた一人、オッサンなら分かるっしょ!?…てゆー「額」もしくは「生え際」に悩みを抱える仲間に巡り会ったぞ~~!いや、待てよ、巡り会ったのではナイ…彼はずっとそばに居た、今までお互いにその話題から目を反らしていたんだな…そう、彼の名はテッシー。この日二人は初めて互いの額、言うなれば「俺達のデリケートゾーン」について気さくに語り合ったよ!!「鏡見るとさ~(苦笑)」「生え際、ヤバくなーい?」ってさ……そして「タケChant☆イイ物あんだよー」と、テッシーからプレゼントされた彼の愛用の品…黒いカチューシャ☆☆
はい、ここで「カチューシャって額が目立って余計にヤバいんじゃないの?」とお考えのソコの君!違うよ!カチューシャで立ち上げたトップに視線を向けて「錯覚」させるんだよ!弱点は見せる!損して得取れだよ!…あれf^_^;?違う??もーいいか!?大丈夫!!俺達カチューシャ似合うから~~(笑)

冒頭「仲間」と書いたからには既存のメンバーが勿論、居ます。「俺、違うよ~」とか思ってんだろーペリカンオーバードライブの俺以外!!(BAND以外でも)仲間だから!そんでテッシーも加わったよ~~ん♪
ブログタイトル「エブリディカチューシャ」に変更するずら♪
以上♪
  1. 2012/04/14(土) 18:56:02|
  2. タケ

オグライブ




今月はアクティブなタケChantです。行ってきました、オグラLIVE~~ex青ジャージ・800ランプ等のKeyにしてペリカン時代のママさん→原 めぐみ様のお呼ばれで…♪今月ラフォーレ原宿で購入したばかりの帽子を被り春の装い☆向かう下北沢は風知空知☆原宿・下北沢とトレンド押さえた気になり舞い上がるオッサンBANDSMA~N!…がッ…しかし…この日、いきなり襲来した低気圧に負けた(^_^;)寒い~~!シャレオツ気取ってるバヤイじゃない!下北沢はすんげー寒かった!HOTなライヴで寒さを忘れたと書きたいけど無理ぃぃぃ……ストーブに命を救われたオッサンがそこに居ました…!それでも老体にムチ打ってタケChantは行く!行かねばならぬのじゃ~~!!…ってね(苦笑)…オグラ君、演奏家の皆様、ハコの雰囲気、ステージの桜の木…その全部に加え客席→お馴染みの顔・顔…会話も弾んでハッピーな夜だったよ!!皆~~また会おうな~~!!

  1. 2012/04/14(土) 18:20:07|
  2. タケ

4月のタケChantは




「タケChantはBARにいる」お花見もせず4月突入、皆さんお元気ですか?タケChantです。2日にペリカン時代に行ってきましたよ。皆さんもよくご存知のこのバー、4月早々、常連さんの差し入れ景気に湧いておった~。。。しいたけ侍・京都の?イチゴ大福・イタリアの焼き菓子だ~♪常連さん方♪ご馳走様でした!粋な書評家・魚雷さんも登場し80年代~高円寺界隈のバンド世代や一人暮らしアルアル(笑)の話も出来て楽しい夜でありました。タイトルを改めます・・「ペリカン時代で食べ放題」。

  1. 2012/04/14(土) 14:42:13|
  2. タケ
←前の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

